Home



実技班のひとは集合!


Air's Dance Company
Air実技班
活動報告9906-
活動報告9909-
活動報告9912-
STUDIO HOOFIN'
おすすめのタップ教室

実技班、集合!
SHOさん見っけ!(1)
SHOさん見っけ!(2)
SHOさんプロフィール
いざ池袋
実技班のひとは集合!

ダンスマスターを探せ!
アンケートに答える

途中経過
98/12/13
99/2/6
99/6/6

番外編
サマースクール'99


さて、SHOさんの池袋のクラスに行ける人にはぜひ行っていただきたいのです。参加者が毎週1〜2名という今の状況では、クラスの存続自体が危ぶまれます。

99.10.17追記:と言ってる間にこのクラス無くなってしまいました。残念)

金曜日に時間のある方はタップシューズを持って(もちろんハードシューズでもいいですけど)池袋へ。
地図はこちらのページに載せてあります。

「『Air』見て来ました」といったところで別に何の特典もありませんが、このページで取り上げることについてはSHOさんもご存じですので、話のきっかけにはなると思います。


それと、金曜夕方では時間が合わない、という皆さんのために、SHOさんに講師をおねがいして、土曜日に「Air」自主運営のクラスを作りたいと考えています。

  • 日時:土曜日の午後
    (不定期開催・最初のうちは毎週はムリだと思うので)

  • 場所:新宿(たぶん)

  • 会費:1回90分、2,000円程度
    (スタジオレンタルの料金と参加人数により決定)

  • 内容:ハードシューズ系のアイリッシュダンス

事務局はとりあえずmoriyがやります。

以上の条件で参加できるという方は、「参加希望」という題名で、参加希望人数を書いてAir管理人moriy(air@myself.com)あてにメールください

希望人数が10名を越えた時点で実施可能と判断して具体的な内容を決定します。

SHOさんの希望としては、コンスタントに参加してくれるやる気のある人が5人でもいれば、何らかの形で発表の場を用意してそれに向けた練習をしたいとのこと。というのも、目的があったほうが練習に気合いが入るし、教える方も言いたいことが言えるから・・・(ひーこわ (^_^;))。

また、上記の内容について「こうした方がいいのでは」というようなご意見は掲示板に書き込むかメールしてください。

(00/2/13追記:この結果、実技班自主運営レッスンがはじまり終わります。)



・・・というわけで、Air実技班始動です。みんな集合!


Irish Stepsトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

メールの宛先は
air@myself.com