Home



「ダンスマスターを探せ!」アンケート





2000.8追記:下のアンケートは終了とします。
このページは98年から99年にかけて、モダンスタイルのダンス教師の方を探す目的で作ったものです。実技班以降SHOさんが先生役になっていますので(大阪では吉野さんですね)、下のアンケートはひとまず終了とします。
ただし、SHOさん・吉野さんの他にも、日本人相手にレッスンをしてくださる方は引き続きコンタクトを取っていきたいと考えていますので、情報をお持ちの方はメール(air@myself.com)をお願いします。


以下のフォームに入力していただいた内容は、このページで公開し、アイリッシュモダンステップを学びたいというニーズがどれだけあるかということを、広くアピールするために使わせていただきます。

注:このアンケートは申込フォームというわけではありません。お気軽にご意見をお寄せください

(各項目の記入する・しないは任意です。その他の選択肢があるという場合は、末尾のコメント欄に記入してください。)


【質問】
仮に、アイリッシュモダンステップ中心の、短期間の教室を開催するとしたら・・・


Q1. どんな先生がいい?

教師経験者
プロのダンサー
ダンス上級者(地域タイトルレベル?)
ダンス経験者
その他・特になし


ではその先生を招聘して、1クラス20人、60分程度の教室を開催した場合、

Q2. 1レッスンの費用はいくらくらいまで?
3,000円
5,000円
8,000円
10,000円
12,000円
その他


Q3. 開催場所はどこがいい?(複数選択できます)
東京
大阪
その他


Q4. レッスン形式は?
期間を通じて、ひとつの振付(複数回完結)
レベル別クラス編成(各回完結)
その他・特になし


Q5. クラスの時間帯は?(複数選択できます)
土日・昼間
土日・夜間
平日・昼間
平日・夜間
その他



【あなた自身について】


・お名前(ハンドル・ペンネームで結構です)


・お住まいの都道府県


・メールアドレス(かならず記入してください。公表しません)


・ダンス経験(タップ・バレエなど)


・コメントお願いします!
 (こんな風にしたら? とか、わたし先生知ってます! とか)




2000.8追記:このアンケートは終了しています。



Irish Stepsトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]