Home



Joyful, Joyful!
- タップ&アイリッシュダンスLIVE -


Joyful, Joyful!

当日プログラム

会場地図

チケット

御礼




去年のクリスマス以来表立った動きのなかったライブ企画、「今年はやらないの?」というメールもちょくちょくいただいてたんですが、やりますとも!

しかも今回はゲストではなく、SHOさん企画の自主公演への出場! 出世したと言うべきか、無謀と言うべきか・・・(01.4.9追記:もちろんSHOさんが、ではなくmoriyはじめ実技班が、ね)。

詳細は今後このページで逐次公開していきます。お楽しみに!

公演企画内容・予定
タップ&アイリッシュダンスLIVE
『Joyful, joyful』
■日時
平成12年11月4日(土)
14:00開場 14:30開演
18:00開場 18:30開演
■会場
LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)
東京都渋谷区神宮前5-44-2
(地下鉄表参道駅徒歩5分)
■料金
2,000円(全席自由・フリードリンク)
企画: SHO
製作総指揮: 蘭丸


公演は2部構成で、第1部はSHOさんと、そのNY時代からの友人である蘭丸さんのジョイントライブ。第2部が現在よみうり下高井戸で行われているSHOさんのアイリッシュのクラスの生徒の発表会。旧実技班のメンバーも多数出演します。

第2部にはゲストとして江口祥子さんとそのお仲間が出演されますのでこちらもお楽しみに。

で、ワタクシmoriyとしては第2部の最初に、旧実技班メンバー3人と楽器演奏します。わたしホイッスル吹きます。

「本気ですか?」
「え、だってダンスばっかりじゃ飽きると思ったんだもん・・・」

果たしてどうなることやら!?
不安を抱えつつ、続く。

Irish Stepsトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

お問い合わせは
air@myself.com