Home



Joyful, Joyful!
- チケット入手法 -


Joyful, Joyful!

当日プログラム

会場地図

チケット

御礼




公演2週間を切って、「チケット欲しいんだけど・・・」というお問い合わせをいただくようになりました。けっこう外部の方もいらっしゃるようで、いまからプレッシャーなんですが・・・(^_^;)。

とりあえずチケットを手に入れる方法についていくつか。

  1. 現在、当日券は昼夜ともに5枚程度しか用意してません。とはいえ、ホールではなくライブハウスなので、席の増減が出来ます。立ち見でぎゅうぎゅう、ってほどお客さんが来るとは思えないので、すくなくとも昼の部は当日いきなり来ていただいても入場できると思います。

  2. 基本的にSHOさんクラスの発表会なので、ほとんどのチケットを出演者に割り振ってます。できれば出演者から直接買ってあげてください。SHOさんのクラスにいるメンバーがほとんどなので、教室で声をかけてください。

  3. 自分の通っている教室に出演者がいない場合は直接SHOさんへ頼んでください。

  4. 出演者にもSHOさんのクラスにもアクセスできない場合、事前にわたくしmoriyあてにお名前と枚数を教えていただければ、確保できたものに関しては当日受付にご用意しておきます。

(00.11.5追記)
満員御礼申し上げます。立ち見になってしまった方すいませんでした。

Irish Stepsトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

お問い合わせは
air@myself.com