Home



Ich sah das RIVERDANCE in der Berlin.

NARUSE氏洋行

その1

その2

その3

写真篇




4. 写真篇

さて、K.D.NARUSEさんから独逸行の写真をいただきましたので、NARUSEさんのコメント付きでご紹介します。



会場のICC。とにかくでかい!!



市内で見かけたRiverdanceの告知ポスター。



このチケットを取るのに苦労したのです......。



そのICCの出口に貼ってあったLOTDの告知ポスター。



一枚開けて貼られている二枚の「敵同士」ポスターと、それを指さして笑っているドイツ人ファン。(笑)



(moriyひとこと。以前、Riverdanceサイドが、「ウチが演ったあと一定期間はLOTDやったらダメだかんね」と公演会場に圧力をかけていたというウワサもありますが・・・これは結局意味なかったんですかね。)



おまけです。

ダブリンの街でこんなバカなCDを見つけました。タイトルは"Highlights from Riverdance & Lord of the Dance & Other Irish Favourites"。RiverdanceとLOTDの曲をごちゃ混ぜにして、違うミュージシャンが演奏しているアルバム。コンピュータの部分が結構あるんですが、とにかくリズムが悪い!ヘタクソ!!あまりにひどいため4ポンド(680円)でたたき売りされていました。そのリズムのいい加減さ(手抜き度合い)と来たらもう笑ってしまうしかないくらい。誰も知りたくないでしょうが品番はEMC-2396、レーベルはK-tel entertainment(UK)、1998年だと。全く......

(これ、ジャケットを見る限り、以前シドニーのTsuchiyaさんが紹介してくれたのと同じものようです。なんか世界中でたたき売られてるみたいですねえ。)





Irish Stepsトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

情報をお寄せください!!
air@myself.com