Home



2/1夜 きなこさんの場合

2/1夜

きなこさん

NATSUさん

SWEETBOXさん

けいとさん


Desmondくん萌え、アコーディオン萌えですっかり定着、きなこさんのレポートですー。


当日券で、見てきました。

月曜日(31日)は、最初の「あ、Desmond君じゃない・・」という衝撃にもかかわらず、印象の違いも楽しみつつ最後には、すごく気分が盛り上がってしまった。

で、もう一回!!となったわけなのです。

当日券をゲットし地下のカフェにいましたら、6人くらいの素敵な若者が通り過ぎました・・。その中に、Desmond君が・・!


普段も素敵(^_^)さらさらの髪が目立つのよね。皆さんダンサーの方々だったと思うのですが、開演1時間前に私服であんな所歩いてていいの? しかも主役の王子様が。

そうです、この日のLordは再びDesmondだったのです!
それにしても、演じる人によって同じ舞台でも印象って違うものなんですねー・・。 31日の人は(特番にも出てたDerekさん、ですよね?)なんとなく親しみやすそうな、庶民的な感じがしたけどDesmond君はお坊ちゃまぽい雰囲気をかもし出してる。悪の方の人も、31日の方が顔の輪郭とか体格もがっちりしてて威圧感があって悪役らしかったかな。

LOTD、予想以上にはまってしまいました・・。
何しろカッコイイ!です。悪い人たちのところも最初はいでたちと手の振りにぷっ、としちゃったけどステップのかっこ良さにはしびれました・・・。だんだん速くなっていくステップ・・・ほんとにどうなってるのあの足は・・・。

バンドの演奏も良かったです、特にアコ(ひいき目?)。ああいう人に私もなりたい。

Stolen kiss、がとても心に残って生で見てた時も、CDやビデオでもそこに来ると無性にせつない気持ちになってしまう・・。ショーの最後は、楽しくてにこにこ笑ってるんだけどね。



Lord of the Dance 2000トップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

あなたも自分なりの視点で書いてみては?
air@myself.com