ニュースアーカイブ:

1998年11月29日

「いいとも」で「Riverdance」のCM

フジテレビでは「いいとも」の枠で「Riverdance」のCMやってるらしいですね。ビデオ撮らなきゃ。

Elderly Instrumentsの通販で、ダブリン版のRiverdanceのビデオを見つけました。オフィシャルにはもう売っていないはずのものなので、マイケル様のRiverdanceが欲しい方はコンタクトを取ってみてはいかがでしょう。
このサイトはセキュリティ機能とか使っていないので、注文は手紙かファックスで。

posted by moriy : 00:00 

1998年11月23日

街で出会ったリバーダンス映像

関係各社、いろいろとがんばっていらっしゃるんでしょうけど、「クリスマスプレゼントに『リバーダンス』のビデオを」とかいうプロモーションは考えてないんですかね? もうそんな季節ですよ。

関西テレビのサイトの中に「リバーダンス」のページができましたね。これが日本における公式サイトということになるのかな?

・・・そういえば、まだテレビCM見てないんですよね。どこの局で何時ごろ、っていうのどなたかおしえてください。

最近、東京の営団地下鉄構内に街頭テレビというか、CM専用の端末らしきモノが置いてあるんですが、昨日、銀座線の上野駅の端末で、「Riverdance」の宣伝してるの見ました。

チケットぴあのお店で見つけた「CX EVENT NUDE」11月号にちょこっと案内がのってますね。でもメインはK-1グランプリ98。「Riverdance」も特集してくれよお。

posted by moriy : 00:00 

1998年11月18日

チケット発売!

みなさんチケット買いましたか?
「けっこういい席が取れました」というメールがほとんどだったんですが、これはまあ、一般にはほとんど売れていない、ということでもあるんでしょうね。ちょっと不安ですが・・・。

D.NARUSEさんによると、

最近こっちのNo.1FM局FM802でもCM流れてますが、盛り上がりはまだまだかな......

とのこと。

あと3ヶ月ちょっとです!!

posted by moriy : 00:01 

ミニミニなウワサ

さて、大阪のP.J.A.G.40...氏よりちょっとしたうわさ。

大阪公演の楽日に、昼公演だけで夜の部がないのはなぜか、というと、夜はチームメンバーが聖パトリック祭のお祝いをするからなんだとか。区切りのいい打ち上げですね。

言われてみれば、3月17日って、そんな日でしたね。みんなグリーンのものを身につけて見に行くのかな。

posted by moriy : 00:00 

1998年11月13日

ひきつづきマスコミ情報

テレビとかでもCM始まったみたいですね。

遅ればせながら「ぴあ」98-99ページ(首都圏版ね)の見開き。大きく取り上げられるのはうれしいですね。ただ、これ読みにくいページですね。コピーもカタカナと難しい漢字がならんじゃって、なんか、

滾る

なんて漢字が平気で出てくるし

わたしとりあえず、初日と楽日狙います。

posted by moriy : 00:00 

1998年11月05日

雑誌情報

雑誌情報です(E.Nさん感謝)。

「Theater Guide」12月号の143ページに、JoanneさんとBreandanさんのツーショット(と、いっても宣伝用のやつ。会見の写真ではない)とともに『「リバーダンス」記者発表』という記事が出てます。300円。内容的には発表資料以上のことは書いてません。無理に買うことないです。

「ぴあ」11/9号244ページの「チケット前売り開始」の「ダンス・バレエ」のコーナーに前売り情報載ってます。PIAカード会員先行受付するんですね。

ふたたびE.Nさん情報。

今日の(moriy注:このメールは10日付)讀賣新聞朝刊、 ご覧になりましたか? 39面(社会面)の下の欄外(になるのか?) 「リバーダンス」が載ってましたね! なんか、凄いです! 宮本亜門のコメント付きなんですよ!? ついそっちに目を奪われて、思わず 「コボちゃん」を読み損ねてしまいましたよ。(笑) とうとう、やってきたんですね。 ここに、チケット取扱場所と思われる名前が書いてあるんですが、一番最後「JR東日本みどりの窓口(Sのみ)」 とありました。 他の記事には載ってなかったような気がするんですけど・・・。
それから 「Tokyo Walker」 の253ページ。 演劇チケット情報のわずかなスペースに、カラー写真と説明文が載ってましたね。
posted by moriy : 00:00 

1998年11月01日

マスコミ情報

マスコミ露出がもっとあっても良さそうなものですが・・・どうなんでしょう?
(最近テレビ見る余裕がなくて・・・(;_;))

立川のSobajimaさんによると(感謝です)、

これは土曜日(10月10日)の朝の番組で名前は忘れましたが確かTBSでやっている番組で、うつみみどりが出てたと思います。

で、ダンサー(たぶんJoanneさん)のインタビューがあったとか。だれかビデオ録ってないですか?

posted by moriy : 00:01 

リバーダンスオフィシャルでクイズ

Riverdanceオフィシャルサイト(.comのほう)でクイズキャンペーンやってます。アメリカかヨーロッパの、公演が行われる都市までの往復航空券とホテル2泊、公演チケットがペアで当たるとか。

サイトを隅から隅まで読めばわかる問題のようですが、あまりに重たいページなのでまだ挑戦してません。

posted by moriy : 00:00 

2015年04月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
情報お待ちしてます, air atmark riverdance.org