Home



6/16大阪公演へ行ってきました

6/16夜

anneさん

佐伯さん

カズーさん

yasuさん

みすみさん




みすみさんのレポートです。ありがとうございます!


最初に驚いたのは、客の入りの悪さ!Sの半分ぐらいしか埋まってなかったのでダンサーの方が気の毒なぐらいでした。

最初はなかなか集中できなかったです。比べるのが悪いのかもしれないけどロードオブザダンスに比べるとステップが遅いしそろっていないような印象を受けました。V字バランスでよろけてる女の子がいるし、プロ野球の高橋智みたいに大きな男の子がいて「明らかに君ターン遅れてるよ」とか。男性の主役格の人の猫背が気になるし。

後半になってだんだん盛り上がってきて、終わったときにはよかった…と家路につきましたけど。

バイオリニスト(でいいのかしら)の方は男性でした。 主役二人の歌のかけあいは宝塚というか、気恥ずかしいの一言。多分、男性にビジュアル的にちょっと難があったせいではないかと…。

家に帰ってきて思ったのは、買ったビデオの方がレベルが高かったこと(ステップがきちんとそろってたし、並んで時間差で動くやつも息が合っていた)。なんかな…。 スケジュールが詰まっていたようですが、もっとよい状態で見たかったです。



Spirit of the Dance 2000トップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

あなたも自分なりの視点で書いてみては?
air@myself.com