Home



6月10日(土)夜の部

6/10夜

moriy

けいとさん

Ryoさん

ちゃーりーさん




オフでもお会いしましたけいとさんです。独特の 間 のある 文章 そのままの 人でしたよ。


LOTDに続いて 感想を書かせてもらいます。
今回 なんといっても 嬉しかったのは 噂の3列目 という超まえの方で みることができたことです。場所は 3列目30番 森さまの6番となりでした。ステージを みていても もりさまの動向が視界に入るので、周囲が盛り上がっていなくても そちらの方で動きがあったら 自分も便乗してしまえ と内心もくろんでいました。(moriy注:は、はぁ・・・・(^_^;))

ショー自体の ストーリーは あまりわかりませんでした。(すみません 最後まで スピリットが誰なのかわからずみてました。)でも ほんと楽しかったです!

近くだったからなのか ダンサーさん達の動き いきいきとした表情やたら連発するかけ声(アメフトのチアガールみたい) 一生懸命さ など エネルギーをいっぱいに体にあびた!っていう 感じでした。

ダンサーさん達は やたら 女性が多かったですね。それに LOTDで アイリッシュダンスの女性って みんなロングでクリクリのヘアーなの? って思ってたのですが、ショートもけっこういましたね。ベティーちゃんのようなキューピーちゃんのような人 印象に残ってます。あと ぽてぽてした体型の人が ほんと多くて。。

でも 腕や脚は 細くて長いんですよねえ。(羨ましい)

そういえば 残念ながら お客さまの入りが 6〜7割。
後ろの方が ぼこっぼこっ て空いていてちょっと 悲しかったですが また 来てくれると いいなって 思いました。

その後のオフ会も 楽しかったです。



Spirit of the Dance 2000トップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

あなたも自分なりの視点で書いてみては?
air@myself.com