Home



1/27夜 けいとさんの場合

1/27夜

けいとさん


なんかみんな熱だしてるなあ・・・。けいとさんのレポートです。


私が 今回これをみにこようと思ったきっかけは 昨年 皇太子夫妻が「リバーダンス」をみにいかれた様子をテレビでみたことでした。ちらっとみた ダンスのシーンが頭から離れず 次回の公演は絶対いくぞおと心に決めました。・・・・が しかし そんなことすっかり忘れていたある1月の日、新聞をみると チケット発売の告知がされてるではありませんか!しかも 追加公演!(げ しまったあ しかももう夕方)でも 電話予約でなんとか この日の席を確保することができました。(ルンルン)

で その日がこく一刻と近づいてきていたのですが、その週のはじめから風邪気味になってきてしまったのです。月・火と熱は上がり続け 前日の水曜日の午後には とうとう39度8分。公演の感動をまだ味わっていない私は少し弱気になりあきらめそうになりました。でも 翌日 いきました!!

風邪のせいで のどの奥はヒリヒリ 頭はがんがん 頭もボーッ。

でも(涙)そこまでしていったかいがありました。
私の席は1階45列24番。ほとんど最後尾でしたが ほぼ中央だったし ダンスは横になったり ななめになったり そういった流れをみるうえではまあよかったのでは と思っています。後ろからみていても 席はほぼ100パーセントうまっていたと思います。女性が多いなあと感じました。それから その日はAキャストでした。デズモンドさんでした。はじめての私は このショーは 大勢でダンスがみもののもの と思いこんでいたので途中まで この王子様(?)は前座のような ダンサーAだと思ってました。(ヘヘ)

とにかく高熱のせいで ぼーっと漠然とみていたので キャストとか ストーリーとかそんなものは 入ってきませんでした。ただ ただ 感動のショックでした。体で感動をいっぱい感じて 必死の思いで帰宅。39度でした。でも いってよかった。(フーフーフー 熱)



Lord of the Dance 2000トップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

あなたも自分なりの視点で書いてみては?
air@myself.com