Home


誠さん@仙川クラス情報

てんぷらボーイズ
推進委員会
(仮)


仙川タップクラス

Peanuts Swing Dance Project




(02.08.13追記)
APAスタジオの移転により、現在このクラスは休止中であります。あくまで「休止」であって、場所が見つかれば再開したい、とのこと。目指すはシアター系よりもっとレトロで自然な「30年代のオーセンティックタップ」。再開が待ち遠しいですね。

内容:タップダンス基礎〜初級
日時:日曜 14:00〜15:30
料金:1,800円
場所:東京都調布市仙川町3−1−22
仙川ツインビル3F
A.P.A.スタジオ
(American Performing Arts Studio)
APAスタジオの移転により、現在このクラスは休止中であります。


お約束の写真はまたあとで。

また、誠さんのページもぜひご覧くださいな。「ピーナッツの実」のコラムの文章が好きで、「タップの話もなんか書いてくださいよー」とおねだりしているんですが、どうでしょう・・・。
(01.01.15追記:「タップのコラム」


(01.01.15追記)
駅からスタジオまでの写真です。


京王線仙川駅に改札はひとつ。その改札を出てすぐ右を見るとこんな感じ。駅ビル沿いにまっすぐ進む。


突き当たりを右に曲がるとこういう橋がある。


橋を渡ってさらに行くと奥の方にマクドナルドが見える。


このマクドナルドの建物わきの階段で上って3階がA.P.Aスタジオ。


スタジオの中はこんな感じ。そういえば男の方が多いクラスってのもめずらしくないか?


誠さん in コンビの靴。




TOKYO SWINGトップに戻る




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

メールの宛先は
air@myself.com