Home


ライブ情報(99年6月)





今月もライブ情報。やっぱ生ですよ生。

脱力系タップミュージカル
「TIP TAP TOP 〜ユメダ・オドロウ〜」
  構成・演出・作詞 大久保良太

日時:1999年6月25日(金)7:00〜
26日(土)2:00〜、7:00〜
27日(日)1:00〜、4:30〜
(開場は30分前)


会場:東京芸術劇場・小ホール2

料金:前売3500円・当日3800円

チケットがほしい方は、大久保企画03-3980-7882に「高橋しん子さんの扱いで」と言って申し込んで下さい。


このサイト読んでる方ならご存じ、SOUND KISSの高橋しん子先生が出演されます。振付もされているそうです。あのなんともいえない「いい味」、いままで見たことのない人もぜひ見に行ってください。

99.6.5追記

しん子センセに今日聞いたところでは、脚本はまだ固まっていないとのことですが、キャッチコピーに「これがコメディーだ!!」なんてついているところを見ると、そうとう笑わせる自信があるのではないかと。

演奏も生バンドで入るそうです。

(関係ないですけどこういう韻を踏んだタイトル、みんなが思いつくからなかなかインパクトのある名前になりにくいんですよね)

さて、こういうタップがらみのイベント情報ある方は、下記あてメールいただけるとうれしいです。

(99.6.27追記)
うーん・・・・。

全体としてどう、というより各個人、各場面でどこがいい、というような見方のできる舞台でした。

しん子センセと橋本さんのアカペラが最高でしたね。もっとお客さんものってあげれば良かったのに。あとボーカルの加藤阿紗美さんと「掃除のおばちゃん」鳥居世津子さんが良かったです。

ほかは何というか・・・完成度を高める時間がなかったのかはじめからそのつもりがなかったのか。わたし徹夜明けでテンション低かったのは確かですけど、なんとなく散漫な印象でした。

TOKYO SWINGトップに戻る




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

メールの宛先は
air@myself.com