Home


タップのあれこれ2001(10月〜)






01.10.2

小さいけれど楽しいローカルSTOMPネタです。

どうもネットで検索すると、STOMPのビデオの話を取り上げているところって他にあんまりないらしくて、この夏「文化祭のパフォーマンスにしたいんでビデオの買い方教えてください」っていうメールを何通もいただいてたんです。時間的にのっぴきならない方(学校・クラス)で、こちらの手元にビデオがある場合には直接お貸ししたりもして、ここしばらくAirは水面下でSTOMPブームだったんです。

そんななか、広島の修道高校3年、machiroさんのクラスが、9/23の体育祭の仮装行列(ややこしいですな)でSTOMP的パフォーマンスに挑戦し、見事優秀賞を獲得されたそうです。おめでとーございます! 

進学校の3年生が夏休みにガラクタ集めて練習して・・・いいでしょ、そういうの。



01.10.9

ひきつづきローカルSTOMPネタです。

こちらも同じくこの夏ビデオをお貸ししていた名古屋の同朋高校3年4組、安井先生のクラスは「STAMPでSTOMP」と銘打って、打撃パフォーマンスをしながらスタンプで背景に画を描いていく、というネタで、10/1の文化祭のパフォーマンス部門優秀賞を受賞(12クラス中1位)されたそうです!

どーですか(ってわたしが自慢してもしょうがないですけど)、AirがV2達成ですよ(^_^;)。他にも「うちでもSTOMPやりました」っていうクラスの方、このページ見てらっしゃったら連絡待ってます!


TOKYO SWINGトップに戻る




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

メールの宛先は
air@myself.com