SOTD2000:6/9夜:感想文

 掲示板にも最近登場、蒼(そう)さんのレポートです。
2000
posted by 蒼

私の席は13列17番。 moriyさん達と比べるとちょっと後方。

国際フォーラムより狭かったけどその分、会場全体が盛り上がってたような気がする。 フィドラーのお兄ちゃんに乗せられて、楽しませてもらった。 あんな風に、乗せさせてくれると、こちらとしても乗りやすい(^^)

RD、LOTDよりも盛り上がり、ストレス発散!! 手の叩きがいがあり、見終わると手はジンジンとしているし、なんか疲れた。  客層もひろかったですね。

ダンサーの皆さんも楽しそうに踊っているように見えた。ストーリー性があんまりなかったから、パッパと終わってしまった感じがするけど、単純で好き(^^)
全体的に、スピード感があって、見ているこちらも一息できないんだから、ダンサーのひとって…。

扇もって踊る、スパニッシュ? とーっても、かっこ良くって、「カルメンがたくさんいる〜」と見とれちゃいました。でも、怖い顔してたよ・・・。

はぁ、アイリッシュダンスって良いですね〜、感情移入がしやすくって・・・ロシアのバレエとか、クラシックコンサートもいいんだけど、一緒になって楽しめるのはやっぱりアイリッシュダンス!!

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?