RD2008:6/15昼:

会場の外での動きに注目、ikuyosanのレポートです
Jun. 22 2008
posted by ikuyosan

やはり、最後の最後、すごい盛り上がりだったのですね。
少し残念ではありますが、昼の部も、けっこう、盛り上がりましたよ。

6月1日のときは、ジャスト2時で終わったのに、きがついたら、10分過ぎていました。
フィナーレでのアンコールをしてくれたからですね。

フィナーレの音楽と照明が始まると、もう、躊躇なく立ち上がり、舞台のダンサー達にこの想い届けとばかりに、拍手して、アイコンタクトを試みました。

何人かと目が合ったようにおもい、興奮気味のまま、会場を後に、赤坂サカスのベルギービールの店で、頭を冷やしていましたら、娘が、フラメンコダンサーのロシオさんとタップダンサーの一人ケリーさん、を見つけました。

早速、店を出て、二人に接近、つたない英語で、興奮を伝えたつもりです。二人は、とてもシャイで、私達の方が大騒ぎで、迷惑だったかもしれないですね。

今回のロシオさんは、とにかく美しいと思って見ていたので、その人に会えるなんて、またまた、興奮の絶頂に!

タップのケリーさんも、舞台の目立ちかたとは、違って、紳士的で、控えめな表情なので、2度びっくり。二人を挟んで、写真をとってもらい、その写真は、今、携帯の待ちうけ画面です。

こんなに、心と体を丸ごともっていかれるような、ショウに出会えたことを感謝したいです。

Viva Riverdance!
Please come back to Japan, please.!!!

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?