RD2008:5/24昼:

pirikaさんは終演後にハッピーな出来事が。
June. 1 2008
posted by pirika

5月24日(土) 13:00
プリンシパルは
Alan ScariffさんとCarla O'Brienさん

席は、前から12列目一階席のほぼ真ん中ぐらいの席です。
細かな表情は見えませんが、音響とか全体的に良い席です。

仙台では、プリンシパルがAlanさんとSiobhanさんだったのでCarlaさんはどんな感じかなぁなんて楽しみに開演!
私の印象ではハツラツとした、キュートな感じでしたが
けいとさんが書いていらっしゃいましたが、「シヴナ」のペアは前回見た方と違うペアでしたね。
私もけいとさんと同じ印象でした。

いつものように、楽しませていただいて興奮で少々お茶でも飲みたいななんて思いましたがこの日は土曜日で、あのTBSストアさえも入場制限
チョット迷走していましたら目の前にフラメンコのRocioさんとバリトンのMarkさんです。
私がパンフレットを持っていましたのですぐに微笑んでくれたんです。
悲しいかな英語が堪能ではなく身振り手振りで「素晴しかった!興奮しましたがんばって下さい!」というのが必死です。
お二人は「ありがとう。楽しんでくれた?ありがとう」と言ってくれたんです。
目の前で見たRocioさんが思ったより華奢でビックリしたのとMarkさんの凄く優しい声です。

幸せな一日でした。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?