RD2008:5/18昼:

前日の公演後に幸運にもいい席を手に入れたnaominさんのレポートです。
May. 22 2008
posted by naomin

そして18日(日)...
なんと中央よりの2列目の席。嬉しさのあまり卒倒寸前。
流れる汗も表情も、音も声もすぐそばで感じられる幸せに感動しました。

プリンシパルの方は男性も女性も17日とはかわっていたので得した気分。男性のプリンシパルの方の王子様度は増してました。
わたしは力強く官能的な感じの方のステップが好きなので前々回最初にみたプリンシパルの方が一番好きです。

そしてこの日の公演後は近くの生協で買出し中のダンサーの皆さまと遭遇。
陳列棚の影からひっそりと見ていました。

仙台は両日ともあいにくプロ野球、サッカー、青葉祭りとイベントが多かった為、2階・3階席は空白が目立っておりダンサーの皆さまには大変申し訳なかったです。
これに懲りずぜひまた仙台に来てください!


(moriy追記)えー、このチケットをnaominさんに譲られたpirikaさんからメールがとどきました。お二人ともAir読者だったという、不思議な話です。

naominさん楽しんでくれて良かったです。
私が、チケットお譲り致しました。ここにメールを見つけたとき嬉しかったです。
こんなかたちで、結果を知ることが出来てもう感激です!!

ホント あの日は三年ぶりのRiverdanceがまず仙台からということで絶対
初日が見たいと17日、18日とチケットを先行販売時に購入できてしかも
18日は前から二列目と大感激でしたが、仕事でどうしても帰らなくてはならなくなり
是非、もう一度みたいと思われた方に譲ることが出来ないかと思ったのも事実なんですが、
こんな素晴しいショーの二列目を空席にするなんて、ダンサーの方々に申し訳ない気持ちが
強く、熱心にDVDを見ていらしたnaominさんに声をかけさせていただきました。

18日も楽しんでいただいたようなので、ホント良かったです。
帰りを急いでいた為に、連絡先も申し上げなかったのでここにメールを送ってくれたことが
Riverdanceが取り持つ縁のようにも感じます。
このメールをnaominさんが見てくれる事を願っています。

私は、東京公演を5/21、24、25、と見させていただきました。
とっても素晴しいことがありましたので、別に報告いたします。

2000年に初めて見てから、2003年、2005年(この時初めて仙台公演も見ました)とあれから3年
待ちに待ったRiverdanceがどうして最終公演なんでしょうか?
どなたか、ご存知な方がいらしたら理由を教えてください。

pirika

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?