RD2005:10/15昼:15日お昼の公演を観てきました!

home and heartland、あの曲を聴くと「もう終わりか・・」とじーんと来るんですよね。
Oct. 20 2005
posted by りあむかーさん

前回までの国際フォーラムにくらべるとずいぶんコンパクトにまとまった舞台の印象、残念なのはバンドが舞台奥になってしまってたことでしょうか?それと、客席に着くなり同じ列の初老のご夫婦が案内係の女性に座席の配列で文句を言っていて・・・。「なんで、2階の3列目がS席なんだあ〜!責任者を呼んでこい!」と、スゴイ、スゴイ。なんだかとってもイヤな気分になってしまいました。でも、でも、開演と同時に私の心はすっかりRiverdanceの世界へ〜。

毎回のことながら感動、感激の連続です。出演されてる方たちから感じてくるアイルランドの匂い!私自身がアイルランドに滞在していたときのことが思い出され自然と涙がでてきたりして・・。いつ、どこで、何回観ても、そのたびにちがった感動がありますよね。あ、moriyさん、なぜhome and the heartlandは歌わないのでしょうか?前々回までは歌ってたような気がしたのですが・・・。

私、この歌大好きで、一番の泣き所なんです。次回は23日夜公演です。とっても楽しみ! ほんと、毎日みても飽きないですよね!

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?