RD2003:12/6夜レポート

Dec. 30, 2003
posted by にしこ
日時:2003年12月6日(土)18:00開演
座席:Bブロック10列1ケタ台後半(VISAカード先行電話予約)

今回は友人とその両親と4人で見ました。
チケットはVISAカードから私が手配したのですが、横のスタンドの後ろ側で、わざわざ鹿児島から来た友人らに非常に悪いなぁと思ってしまいました。
っていうか、「これでS席なの?もっといい席はとれなかったの??(→VISA)」と思いましたね。 先行予約発売日初日に体調が悪い中、仕事中に電話をかけて予約したのに…(涙)
でも、お客さんの入りは昨日よりは多い8割位でした。

さて、開場まで1時間近くあったので、近くにあるベイサイドプレイスにお茶をしに行ったのですが(会場から徒歩5分くらいのところ)、そこでカフェのテラスでお茶をしているリバーダンスのメンバーやフタッフであろう方を何人か見ました。アイスを食べながら歩いていたモーリンさんはひと目で分かりました。
あとで話しかけたらよかったかなぁ〜とちょっと後悔したり・・・。

さて、ショーですが、2幕のタップが昨日より長めでした。
「これでもか!!」ってくらいに技を見せつけて、ただただ「すごいなぁ〜」と感心するばかりでした。
ただ、後ろの席だったからか、舞台がはじまってから入場したりする人達がすごく目につきました。
でも、リバーダンスとハートランドは何度見ても、胸が高鳴りました。すごくすごくエキサイディングな舞台だったと思います。

いよいよ明日は福岡公演最終日です。
お腹いっぱいになるまで堪能しようと思います。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?