RD2003:11/21夜:東北人リバーダンスに熱狂

Dec. 7, 2003
posted by さもあ
日時:11月21日(金)19時
座席:仙台サンプラザ S席3階CゾーンF列78番

昨夜に引き続き2夜連続です。
リバーダンス初体験の感激があまりにも大きく公演終了後に会場のプレイガイドで今日のチケットを買っちゃいました。私のように1回だけのつもりが感激して、チケットを買っている人はずいぶんいましたよ。土日の分は立ち見しかないそうで断念しました。

今度は3階のまんなかなのでバンドがよく見えます。ただステージからはちょっと離れたので顔は肉眼ではハッキリ確認できない場所です。

昨日出演者は昨日と同じ方々で内容も同じでしたが初めてみた時とおなじような感激!! これってなんなんでしょうね?不思議です。
やっぱりパートはよくわからないのですがV字になるところが一番好きです。

昨日よりも拍手が多かったように思いました。
タップとアイリッシュダンスのかけあい?みたいなパートが一番盛り上がっていて、笑いもおこってましたよ。私は仙台でしかみていないのでわかりませんがステージの広さとかも各会場で色々なんでしょうね?それなのにこれだけのパフォーマンスっていうのはすばらしいと思いました。個人的に好きなロシアンダンサーズは5、6人だったような。

やはり最後はスタンディングオベーションでしたが2階、3階はちらほらという感じでした。 腰までういてんのに。。。立てばいいのに。。とも思いますが、後ろの人がみえなくなるんじゃないかとか気をつかっちゃうみたいです。

今日はホールにタップタンサーズのお二人はあらわれませんでした。残念。

また是非仙台にきて欲しいです。次回は全部みます!

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?