RD1999:3/7夜:ブランダンさま登場

ブランダンさまを見られなかったきなこさんの復讐戦の結果や如何に。
posted by きなこ

ふっふ、実は今日当日券で夜の部見てきました。

素晴らしいという言葉、心から素直に言えるものに久々に出会ったと思う昨日今日のわたしです。
はー・・もうブランダンさまにはため息だ・・

最初のソロのところで右側から登場してくるじゃないですか、そこがとっても好きなのですが今日は位置的にいい角度から見られなかったけど。
次に女の方たちをしたがえて登場してくるところ、先頭にはTokikoさんが・・・。
ところでブランダンさんて何歳なんだろう、
あそこのダンサーって皆さんやっぱり20代?

ところでタップとのかけあいのところで
ついに三本じめがでた!
そのシーンの最後の方でタップダンサーの一人が手拍子を客席に求めそれにあわせてステップを・・
昨日の昼はこんな演出はなかったですけど。

日々、多少演出は変えているのですねえ。
ちなみに今日のそのシーンのメンバーは、
ブランダンさま、そして昨日メインダンサーだった人、それからテレビでダンサーのリーダーで三本じめの振り付けを指示していたあの人、の3人でございました。

昨日の昼より今夜のほうが断然盛り上がっている会場の雰囲気・・

終わった瞬間、また来たいと思ってしまった、懲りもせず(笑) 火曜日も、当日券トライしようかな・・なんて、思わず・・
でも冷静になると先立つものがないのだった。
あー、どうしよ。

質問!リバーダンスってまた来年とかも来るのでしょうか??
まるでトロカデロデモンテカルロバレエ団のごとく(笑)

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?