LOTD2000:2/6夜:みすみさんの場合

 おお、なんでこの時期(2000年6月)に! とおもいますけど、まだ半年もたってないとも言えるんですよね。みすみさんのレポートです。
Jun. 2000
posted by みすみ

2/6大阪城ホール  6時〜 へ行ってまいりました。何の予備知識もなく、テレビのCMだけ見て「テレビでこんだけ格好いいなら生はもっと良いに違いない」と大阪へ。

アリーナといえど後ろのほうなので最初は何も見えず。(原因がわかったのはビデオを見てからでした)ふーん・・・という感じでプログラムが進んで、弾けたのは主役の男性が飛び出してきた時。うわーっ、音楽もダンスもなんてかっくいいんだ・・・。(フラットレーファンの方は物足りないとおっしゃる方も多いようですが。)

広い舞台を一人で踊ってももてあまさないし華があるってこういう感じ。もっとこのパート見たい、と思うのにすぐに終わってしまって残念。悪い役の男性も小憎らしいぐらいで小気味よかったし、バンドの演奏も楽しげで本当に楽しかった。おにーさんも、おねーさんもかっこいいし幸せ。

音楽も一回聴いたら忘れられないってことはそれだけ良かったってことですよね。今でもCDちょくちょく聞いてます。

次はいつ来てくれるんだろう?今度はチケット予約がんばるぞ。

家でみたビデオもよかったけどそれは生を思い出すための手がかりで、本トーに生で見てあの迫力を感じることが出来てよかった。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?