LOTD2000:2/6昼:Mitsyさんの場合

 Mitsyさんのレポート第2弾です。
2000
posted by Mitsy

この日は前日の逆サイド。少しマシだけどもう少し真ん中に行きたかった。前日の転倒事件の結果、姫役があの代役の人に!!
すごい、大抜擢ですよね。一夜にして姫です。エンクミが出てた宣伝番組で言ってた通り、「下克上アリ」の事が実際に目の前で起こるなんて、ビビリました。(moriy注:なのか、予定どおりなのか、よくわかりませんけど)

悪い娘はボヨヨンな18歳の人でこの2人が並ぶと釣り合いが良く観ていても安定感がありました。Des君は日に日に調子に乗っているような気がしました。前日は観て無いけど。でも、マイケル様の呪縛から少し解き放たれているような、良い意味での調子です。最後のファイヤー3連発では悪い人にフィニッシュを任せちゃって、あれ、後で怒られたりしないのかなあ。

「Gypsy」のとき、後ろでサックスを吹いている人が見えました。テープだとばかり思ってたので、見つけてうれしかった。足パクが分かっちゃうシーンもあったから。もっとロードもリバーのように、オーケストラが見えたら良いのになあ。お話の色が強いから、見えたら話にのめり込めないかな。

リバーもロードもそれぞれ、何かの限界があるような。そこが良いのかもしれない。何回でも観たくなるし。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?