LOTD2000:2/5夜:Mitsyさんの場合

 Mitsyさんの本紙記者チックな(わからんひとは気にしないように)レポートです。
2000
posted by Mitsy

私がアイリッシュダンスを好きになったのは昨年3月のリバーダンスからです。そこから約1年、この為だけに生きてきました。9月にカナダまでリバーダンスを観に行ったほどです。すんごいクレイジーですよね。めっちゃお金かかった・・・。でも、日本で待ってても、また同じ組かもしれないし行って良かったと思いました。っていうか今年も行くぞ。

そして、ロードの方ですが私は東京で29日夜、30日昼夜の3回観て、(→髪の長いフィドルの人とホテルが一緒で偶然すれ違い、握手してもらいました。)地元大阪に臨みました。(気ぃ狂ってんぞ)

こんなに気合を入れてるのに、座席は11列・1.2番。端っこすぎ!!!Gillianちゃんが転んだのは見えませんでした。友達にきいた所、すごく悔しそうな、燃える目をしていたそうです。その友達が言うには、Sarahちゃんが引っかけちゃったとか・・・。

見えなかった私はその後、悪い娘が知らない人だったので大ショック!! でも、だだっ広い城ホールでは彼女の方が背も高いし見栄えがしました。階段から後ろでんぐり返りをしたのにはびっくり!! 手が長いからできるんでしょうか。階段の3段目(だったと思う)からのけぞって床に手をつき、倒立するような形で降りたんです。急な代役だったろうに、いいアドリブじゃーん、と思っちゃいました。Sarahちゃんと並ぶとブロンド同士なのと、大小の釣り合いが今一つ。

Derek君はやはり、Des君よりも地味でした。しかし、体格が良いのでタップ音が足パクっぽすぎず、好きです。靴が金属チップじゃないような気がしたんですけど・・?(moriy注:たしかに、Dark Lordだけはjig shoes使ってましたね) 相方の悪い人がかっこよかったあ。Des君の相方よりこちらの方が好き。手の振りがスマート、且つ力強いと思うんです。男前に騙されているのかなあ。

皆さん、書いていらっしゃいますが、火薬は多かった。11列目なのに一瞬 ボンって顔が熱い感じが。それに、最後の右、左、真ん中の爆発は、東京では無かったのでもう、それだけで昇天。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?