LOTD2000:2/5昼:HAJIMEさんの場合

 め、めっちゃ近くで・・・・うらやましい。HAJIMEさんのレポートです!
2000
posted by HAJIME

私は前回のRIVER DANCEのテレビの特番を見て、IRISH DANCEにはまりかけ? たんですが、結局観れずじまいで後悔してました。

そこへ LORD OF THE DANCE の公演を知り、すかさず発売初日にTELし念願のチケットをGETしました。席はなんと前から2列目!それもど真ん中、最高です、観る前からめっちゃ興奮してました!

いよいよ開幕、やはり2列目はすごい・・・  ソフトシューズのSTEPの音も聞こえそうです。そして最初の花火?というか2列目では大爆発!熱い!びっくりしましたよ!これ以降もやはり2列目の醍醐味です、実物大のダンスはすごい!ダンサーの息使い、視線、タップの生音、身体でダンスを堪能いたしました。

それと驚いたことに、女性ダンサーがドドドーっと出てくると、外国で嗅いだ事のある甘い香水のにおい、、、悪役ダンサーが出てくると、少し汗臭い男のにおい、、、嗅覚まで刺激されてこの上ない環境で楽しむことが出来ました。

一番印象に残ったのは悪役ボスの力強いSTEP!ガッチリした体格から繰り出されるSTEPは、迫力があってとても良かった!フィギュア スケートのキャンデローロを思い出させませんでした?

RD 2000絶対観に行きます、今から楽しみです。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?