ライブ&レポート:「平和の森」東京駅ライブ

Dec. 30, 2003
posted by moriy
日時:2003年10月20日(土)15:00〜15:30
場所:JR東京駅「Break」

東京駅もおみやげ屋さんばかりでなく、ずいぶん気の利いたお店が増えてますが、その一角にある「Break」のライブスペースで「平和の森HOOFERS」のライブがありました。今回は写真中心に参りましょう。

平和の森・東京駅ライブ写真01
左からBassのおかべさん、ふなちゃん 、さーろさん、りずむさん

その後メンバーが変わってまして、詳しいことは「平和の森」サイトのメンバー紹介をみてください。(エビさんおつかれでっす)

平和の森・東京駅ライブ写真02
りずむさんトークの時間。背後でさーろさんとおかべさんが談笑。

去年の上野にくらべると、天井が低くてより閉じた空間になってます。照明効果も音響も充分。でも、構内を歩いている人へのアピールという点では弱かったのかも。閉じた中での熱気は相当なものでしたけどね。

平和の森・東京駅ライブ写真03
おかべさんとふなちゃん。おかべさんずーっと笑顔でした

クリスマス前ということで、選曲もクリスマスソング中心。ベースが加わった効果もあるんだと思いますが、以前にも増してステップが音楽していて気持ちいいです。聴いて心地よい、足元が見えなくてもまったく問題ないタップダンスなのです。

平和の森・東京駅ライブ写真04
ゆーきさん一番手前なのでなかなか写せませんでした。マイクなしでもいいくらいの声量!

平和の森・東京駅ライブ写真05
メガネを外して汗をぬぐうTシャツ1枚のさーろさんと、長袖&ニットで平気なりずむさん。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?