ニュースアーカイブ:

2008年05月25日

イベント大盛況でありがとうございました

昨晩の「Let's Enjoy Riverdance @Dubliners'」は予想以上の大盛況でありがとうございました。Takaさんにはお疲れのところ、「軽いウォーミングアップ」を始め実技いろいろ見せていただいて感謝です。後半の『ウォーリーをさがせ』ならぬ『Takaさんを探せ』も盛り上がりましたね。

この様子はたぶんINJさんか、うちか、もしくはYouTubeあたり(?)にアップされるんではないかと。

キャストのみなさんもプリンシパルのCarlaさんはじめ、けっこう来てくれましたね。個人的にはTokikoさん、Harukaちゃん、そして桝田パパさんに東京でお会いできるとは。いやもう感激。

定休日の土曜にお店を開けて、ラストオーダーの締め切りが過ぎてもドリンクを出してくださったダブリナーズ赤坂店の方々にも感謝です。

ダブリナーズ店内は一晩でずいぶんリバーダンスっぽく(「オフィシャルパブ」っぽく?)なったんではないでしょうか。

ダブリナーズ店内

色紙やパンフにダンサーのみなさんがサインとかしてる様子。お店の奥の壁にはダンサーの寄せ書きが貼られました。向こうを向いてしまって顔が見えませんが、写真左の手前にいるのがMairead Harukaちゃんです。

集合写真

こんな集合写真も撮影したので、週明けには貼られているかも。Mairead HarukaちゃんとTokikoさんが中心なんですが、この写真ではよくわかりませんね。お店で見てください。

アイリーン姫

もちろん我らがEileen姫も到着。ダンサー陣にウケてました。

posted by moriy : 2008年05月25日 10:04 

コメント

Moriyさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
いや〜、楽しかったですね!
来てくれた皆さんが、ほんとに楽しそうだったのが一番ですが、
Takaさん、Moriyさんの実に楽しそうなトークもグ〜、グ〜、グーー!!でした。
さて、6/7のゲストはどなたにお願いしましょうかね〜?

Posted by: Tommy : 2008年05月25日 11:08

イベントお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
本当に豪華な会で!贅沢な時間を楽しませていただきました。
間近であんなにたくさんのダンサーを拝めるとは思いませんでしたし、
MASUDAパパさんとも少しお話させていただいたりして、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
Airでおなじみのみなさんとも久しぶりにお会いできてよかったです。今後ともよろしくお願いします(^^)

Posted by: にーぐ : 2008年05月26日 01:31

先日5/23(金)の公演レポを送り、早速掲載していただきましてありがとうございました。
ダブリナーズでの宴はかなり盛り上がったようですね。私もどうしても行きたかったのですが、事前にmoriyさんに予約も入れずいきなり参加してもよいものなのか?moriyさんにお尋ねするのも時間が無くて、断念となってしまいました。6/7(土)もおこなわれるようですが、皆さんと初対面の私がいきなり参加は可能でしょうか?

Posted by: May : 2008年05月26日 12:56

お疲れ様でしたぁ。
大盛況で第1回目のワークショップが終われた事を
感謝しています。
本当にありがとうございました。
キャストの方々の登場で、店内がヒートアップ!
バタバタで、ご迷惑をお掛けしたお客様も多かったことと反省もしきりです。
すみませんでした。
次回は、6月7日(土)ですね。
しっかり準備して望みたいと思います!
たくさんの皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!
よろしくお願い致します。
ダブリナーズ赤坂店より

Posted by: ダブリナーズ赤坂 : 2008年05月26日 14:28

>Tommyさん
ゲストなしでは私はもう無理です(^_^;)。
どーにかしてください。

>にーぐさん
オフ会からの参加ありがとうございました。
次回もよろしかったら、是非。

>Mayさん
あ、書き方が悪かったのか、すいませんでした。ダブリナーズのイベントはダブリナーズさんのイベントなので、フツーに時間前後にお店に来ていただければ入れますよ。
当然ドリンクとおつまみ程度は購入していただくことになるかとは思いますが、予約とか一切不要です。

>ダブリナーズ赤坂店さん
こちらこそ遅くまでお騒がせですいませんでした。次回もよろしくおねがいします。

Posted by: moriy : 2008年05月27日 02:13
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?






2015年04月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
情報お待ちしてます, air atmark riverdance.org