ニュースアーカイブ:

1999年03月10日

出待ちしてみました

あう、メールの返信ためちゃったので、ネタはあるけど書くヒマがないのです。レポートくださった方もこの場で感謝です。

えーっと、掲示板的には

  • 3/6昼の部に明石家さんまさんが来ていたらしい。
  • 3/7の「いいとも増刊号」ではLiffey Co. 登場部分の再放送はなかった。
  • 3/8に雅子妃が見に来られたそうで。

というような話題が出てましたね。

Unofficial Tokiko FC通信。

3/9夜、東京での最終公演終了後、moriy(No.1)とQianye(No.3)で出待ちしました(^_^;)。
(ところで「出待ち」って英語あるのかな)

プリンシパルクラスは別ルートのようですが、他のダンサー・ミュージシャンはStage Doorからぽつりぽつりと出てらっしゃいます。待ってる人が少ないからでしょうか、それともどこでもこうなんでしょうか? トランシーバ持ったお兄さんがあっちこっちしてたので状況は見てるんでしょうけど。

まあいいや。あんまりごちゃごちゃしてないからラッキー。

Chrisくん(No.2)に声かけたら笑ってました。気づいてくれたのかなあ?

Tokikoさまは小さな花束(おそらくは暫定No.4ほんまさんの)を持って出てらっしゃいました。二言三言話したあと、写真など撮らせていただいたりして。

No.666のNARUSEさん、「大阪にもファンがいて、めっちゃ盛り上げてくれるから」とTokikoさまには伝えました。客席あっためといてね(^_^)。

大阪のみなさんも、ソフトシューズで踊るTokikoさんに注目!

さて、くわしくはまた書きますが、山梨放送の『情報キャッチアップ Goo! MORNING』を「非公認Tokikoファンクラブ公認」として推奨します。また、勝手ながら同番組の西川紀代美アナウンサーに名誉会員になっていただくことを決定しました。

会員は必ず上記のページにアクセスし、西川アナの早起きの秘訣を修得するよーに! もちろん、聴ける人は聴いて、「きょうの3面記事」における細かいツッコミの妙を味わうようにね。

そんじゃ。

posted by moriy : 1999年03月10日 00:00 

コメント
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?






2015年04月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
情報お待ちしてます, air atmark riverdance.org