Home


スピリット・オブ・ザ・ダンス来日特別企画!!


そろそろくるぞSOTD! LOTD日本公演では奇跡のレポート全公演制覇を成し遂げましたが、このまま調子をあげてSOTDも楽しみましょう。

毎度のことながら読者のみなさまにいくつかお願い。

【公演レポート】
公演を観にいかれた方、感想・ツッコミ・記念グッズ・「こんな人が観に来ていた」情報など、公演のレポートをメールで送ってください(日付・時間を忘れずに)。RiverdanceやLOTDと違い、いままでほとんどの人が実際の舞台を観たことがないSOTDなので、いろんな意見が聞けるのではないでしょうか。
【チケット情報】
掲示板の方では、公演直前なら「売ります・買います」情報を(トラブルのないようにね)、公演期間中は「当日券ねらいの人はここの窓口に並べ」みたいな情報を書き込んでください。よろしくお願いします。
【メディア情報】
新聞・テレビ・ラジオ等で紹介記事や批評などを見つけられた方、いつの、何のメディアで、どのように取り上げられたか教えてください。これはメール・掲示板書き込みどちらでも結構です。
【ついでにオフラインミーティングなど(東京)】
6/10(土)にでもですね、まただらだらとおしゃべりなどしたいなあと。時間は昼公演と夜公演の間の数時間と、夜公演終わってからの2部構成を考えてます。参加される方は事前にメールください
【その他】
ちなみに、わたくしmoriyは
6/6(火)夜 3列24番
6/10(土)夜 3列24番
にいますので。あ、2日とも同じ席じゃん。

Airトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

情報をお寄せください!
air@myself.com