Home


リバーダンス2000特別企画!!


さあ盛り上がって参りました。Riverdanceが2000になってまたやってきます! 前回に比べ公演数は増えましたが、このサイトのコミュニティも拡大してるはずなので、レポート全日程制覇も夢じゃないぞ!

サイトのお客さんが増えてくると、「見てるだけ」の人の割合も増えてくるものなんですけれども、同じ舞台でも、より多くの目で見るほど、全体としてより真実に近いレポートになるはずなので、小さなことでもいいですから自分なりの印象・発見を書いてみてください。みなさまのご協力をお願いします!!

【公演レポート】
公演を観にいかれた方、感想・ツッコミ・記念グッズ・「こんな人が観に来ていた」情報・出待ち情報など、公演のレポートをメールで送ってください(日付・時間・座席の列番を忘れずに)。
【チケット情報】
すでにいくつか書き込みされていますけれど、掲示板の方では、公演直前なら「売ります・買います」情報を(トラブルのないようにね)、公演期間中は「当日券ねらいの人はここの窓口に並べ」「ダフ屋相場でS席がいくら」みたいな情報をお願いします。
【メディア情報】
新聞・テレビ・ラジオ等で紹介記事や批評などを見つけられた方、いつの、何のメディアで、どのように取り上げられたか教えてください。これはメール・掲示板書き込みどちらでも結構です。
【ついでにオフラインミーティング@東京】
11/25(土)に開催しようかなと。時間はいつものように昼公演と夜公演の間の数時間と、夜公演終わってからの2部構成を考えてます。参加される方は詳細をお知らせしますので11/18(土)までにメールください

【その他】
ちなみに、わたくしmoriyは
11/19(日)夜 1階34列38番
11/25(土)夜 1階36列57番
にいます(ともに先行予約)。
去年は発売数日後でも10列台だったのになあ。
(2000.11.7)

Irish Stepsトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

情報をお寄せください!
air@myself.com