Home


ロード・オブ・ザ・ダンス2001年来日特別企画!!


いつの間にやら目前に迫ってますLOTDの来日公演
まいどAirでは特別態勢で臨みますよー。

そこで読者のみなさまにいくつかお願い。

【公演レポート】
公演を観にいかれた方、感想・ツッコミ・記念グッズ情報・出待ちレポートなど、公演にまつわる情報をメールで送ってください(公演の日付・時間を忘れずに)。今回は達成できるのか全公演制覇!?
【チケット情報】
もうすでに掲示板では「売ります・買います」情報がやりとりされてますけど、公演期間中も、「当日券がこれくらい出た」みたいな情報があればやはり掲示板の方に書き込んでください。よろしくお願いします。
【メディア情報】
新聞・テレビ・ラジオ等で紹介記事や批評などを見つけられた方、いつの、何のメディアで、どのように取り上げられたか教えてください。これもまたひとつの歴史です。これはメール・掲示板書き込みどちらでも結構です。
【まいどオフ会】
えー、東京近県の方とはなんだかんだと月に1度は会ってたりするんですが(^_^;)、いいキッカケなんでまたやります。いつものように夜の部の開演前と終演後、2部構成で行きましょう。

日時:(昼の部)10/13(土) 16:00〜
(夜の部)10/13(土) 21:00〜
場所:渋谷もしくは原宿近辺

参加ご希望の方は昼・夜(もちろん両方でも)を書いてmoriyあてメールお願いします。締切は10/7(日)です。集まる人数で場所決めて、後ほど個別にご連絡します。「ここでやりましょう」というおすすめお店情報もお待ちしてます。
【その他】
ちなみに、わたくしmoriyは
10/13(土)夜 アリーナA5 120番
にいますので。

(ホントは今回の来日にあわせてサイトのリニューアルを・・・と思ってたんですが、すいません、間に合いませなんだ。)

Airトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

情報をお寄せください!
air@myself.com