Home



RD2000グッズ情報



今年も国際フォーラム2Fロビーで売ってた関連グッズのご紹介など。(00.11.25追記:Tシャツに関連して単価と種類を修正しました)



パンフレット \2,000(価格は税込)

写真集とプログラムの分冊になっています。単価は去年より安くなってますが中身は充実してます。しかも去年文句を言った「うるさいビニール袋」もなくなりました。


今回も「Tokikoさんを探せ!」で遊べます。

Tシャツ \2,500
モノは去年と同じです。単価は安くなってます。今年も買う・・・?(00.11.25追記:すいません、これ当初 2,000円と書きましたが、今日確認したところ2,500円で去年と同じです)

チビTシャツ \2,500
これも去年と同じ。(00.11.25追記:すいません、これデザイン新しいのが出ていて、合計2種類になってます。)

キャップ \2,000
去年と同じ。

キーホルダー \800
ロゴ入りのキーホルダー。値段が、ねえ。

ボールペン \800
これも値段が、ねえ。

ピンバッジ \500
ロゴ入りのピンバッジ。ふむ。

マグネット \500
冷蔵庫とかに買い物メモ貼ったりするやつですよねえ。妙に生活感が出るなあ。

携帯ストラップ \1,200
やっぱり出たか。「日本限定」の但し書きがついて売られてます。


オペラグラス \500
がんばったのにいい席が取れなかった人のための(?)ロゴ入りオペラグラス。これも「日本限定」の但し書きがついて売られてます。


マウスパッド \800
月と水面のイメージのついたマウスパッド。

ダンスシューズ入れ \1000
これ買っちゃいました。なんとなく実用な気がしたもので。でも、クラスでみんなこれ買ってて、どれが誰のだかわからなくなったらイヤだなあ。


ビニール手提げ \0
大きいものを買うとついてきます。パンフレットがちょうど横に入ります。カラーになった分、ポストカードはなし!?

(00.12.30追記:そういえば東京でもその他の会場でも、「2点以上のお買いあげで」という条件でした。理屈を言えばピンバッジ2つでもくれることになりますし(試した人いるかなあ?)、あの大きなパンフだけ1冊買ってもダメだったんですね。けち。)



ビデオ/CD
これはレコード屋さんで買えるのと一緒。『軌跡』をはじめ種類は増えました。すべて日本版。『リバーダンスのすべて』かなんかいって『The Show』サントラと『The Roots of Riverdance』を2枚組にしたものも置いてありました。



Irish Stepsトップに戻る




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

なんか情報があったら
air@myself.com