Home



LOTDグッズ情報



LOTD東京公演の会場、東京国際フォーラムのロビーで売ってた公演関連グッズのご紹介など。




売場に殺到する人々。やば、ぶれちゃった。



パンフレット \2,000(価格は税込):まあ買いかな

Riverの時とくらべちゃいけないとは思いながらも・・・。ちょっと、手を抜いていないか? 出演者非公開ポリシーも気にいらん。

左が海外版プログラム。右が「日本語訳」。

日本語訳の中を見ると、「娘たち」「バイオリンたち」「地獄の台所」「激しい夜」「惑星アイルランド」・・・確かに。


Tシャツ \2,500:買い!

常に6種類ほど展示されていますが、確認されているだけで最低でも8種類は存在していました。そのうち2種類はすでに東京公演で売り切れ、大阪用が別に用意されている可能性は低いようです(E.Nさん情報感謝ね)。下に一部をご紹介。


ワインレッド地の胸にロゴ。


黒地に渋く緑と白で。


例の特製シューズのプリント。でも一度洗濯したら落ちちゃいそう・・・(売り切れ)

売り切れたもう1種類は、白地にこの特製シューズのプリントをしたものでした。なんでそんなに白Tに人気が? 生地はアメリカ並。



チビTシャツ \3,000:う〜ん
黒地で2種類。


キャップ \2,000:うーむ。買ったは買ったけど


ネイビー地に金の刺繍。



スウェット \4,500:う〜ん
単価でビビって買えない。あ、ここで紹介しているものについてはオフィシャルも参考にね。


マグカップ \1,500 / キーチェーン:1,000円:う〜ん
マグネットなんてのもありましたけど(たしか1,000円)、どうでしょう。


日本版CD:2,500円 / 日本版ビデオ:5,000円:当然買い
大島豊さんの解説付でとっても勉強になります(ヨイショ)。


Lux スーパーリッチ \0:あなたもDesmondクンのようなさらさらヘアー!


グッズ売場の横にLuxのブースがあって、女性陣に配っている、というか、おばさまがたが奪い取っていく。



グッズ売場でくれる袋 \0:東京のゴミは捨てられない


グッズを買うとついてくる。Riverの時の過剰包装よりゃいいけど、ちょっとさびしい。



Irish Stepsトップに戻る




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

なんか情報があったら
air@myself.com