Home



さよならブランダン

11/28夜

きなこさん

けいとさん

Fujieさん



今年もあいかわらずのブランダン萌え。きなこさんのレポートです!


去年から待ち焦がれたブランダンさまとの再会。 それももう終わってしまいました。

昨日の夜(28日)の公演に行ってきました。 今回4回観た中でどれが一番とは言えないけれど、去年よりかなりかっこよくなったブランダン! 髪型変わった? なんだか垢抜けたような(笑)
もともと濃いけど、印象はさらに濃くなった!

力強くて切れのある動き。ぴしっ!ていう音が聞こえてきそう。
もう熟練の技だわ、これは。まかせて安心って感じですか。かっこよすぎる〜。

決めるところで、「はーっ!」だかなんだかって声を出すのも去年はなかった気がするけど、しびれました・・・・。

わたしもお隣で手をつないだり見つめあって踊りたい(笑)
ジュリーさんに嫉妬(^_^;)

Heal their Heartsの歌の時、モーガンさんがそのまま残ってて、なんで? どーしたの? 乗っ取り? と、どきどきしてたらそのまま歌いだしたからびっくりした。

こんなこともあるんだ・・・。聞きなれた力強い歌声とは違ってちょっと違和感はないではなかったけど、美しい繊細な”Heal〜”が聞けたのもまたよかったかな。

ブランダンさま以外で好きなところは、一部でのマリアさんと男子6人の掛け合いのところです。

貫禄のマリアさまに直線でからんでいく若者たちが素敵♪
あと、長いスカートでアイリッシュっていうのわたしもやりたいです。ひらひらとかわいらしい♪

それにしても。去年のが終わった時点で、ほんとにまたブランダンに会えるとは、願ってはいたけど、実現するとは思わなかったから今はかなりうれしくて満足してます。
ブランダン満喫しました(笑)

あ、いやブランダンだけじゃなくて、リバーダンスって何回見ても飽きないなあ、不思議と。


RD 2000 in Japanトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

あなたも自分なりの視点で書いてみては?
air@myself.com