Home



11月25日(土)夜公演

11/25夜

トントンさん

ジーン・バトラー大好きさん

ちゃーりーさん

けいとさん

とんがりやまさん



この方の文章はもう詩作の域に達しているような気がする(^_^)。一語一句かみしめたいけいとさんのレポートです。


水曜日の夜に続いて 私の 2回目のRDです。
席は 1階24列 70番。少し 右よりかなっという あたりです。

この日は土曜日。だからなのか 開演前 なんとなく活気があるような気がしました。
水曜日は あまりにも 盛り上がりがなかったような気がして少し しんみりしてしまったので 今日は あまり周りを気にせず マイペースで楽しもっ!と RDにのぞみました。

私が この夜感じたのは ブレンダンかっこいい! ってことでした。
ダンスのことは あまりよくわからないけど きれがあって 力強くて 圧倒的な存在感みたいなものを 感じました。もとからそうだったのか それとも 今日は 特別 調子がいいのかわからないけど 単純に すごいなあ! と 思ったのです。

それだからかなんなのか 気づいてみると 今日は 会場 いい感じです。大きく 手拍子したり 拍手したりしてても 違和感がないし 最後のファイナルでは かなりの人が スタンディング・オベーションです!(嬉しい!!)

やっぱり ステージと観客が 一体感になれるって気持ちいい! と さわやかな 満足感を感じつつ 会場をあとにして オフ会場へと 向かいました。

オフ会楽しかったです。貴重なものみせて頂いたり いろんな意見や 知らないことなんかも 聞けたりして・・・
それに いろいろと話してるうちに うう 自分一人でも 盛り上がって やるぞお っていう パワーが与えらるって感じで そこが嬉しいんですよねえ。

とにかく 楽しかったです。公演も オフ会も。
ありがとうございましたあ!


RD 2000 in Japanトップへ




[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]

あなたも自分なりの視点で書いてみては?
air@myself.com