Home

 
 

anne の報告 long 版(3)


3/14昼

Yukiさん

anneさん

とんがりやま
さん


 


んー、女性プリンシパル、RafterさんとCahalanさん、どちらだったんでしょう?



3/14(日)昼 主演:Conor Hayes、Joan Rafter、Yolandaさん
昨日とほぼ同じ。 但し後半、左後ろの人に席をかわってもらった。快適。

Conor Hayes、Joan Rafterペアは、若々しく感じた。Joanさんのダンスはなんとなく好き。
どこが違うのかと必死で考えたが分からず。

Tokiko嬢は今日は前にはおらず。
やはりメインは夜にとってあるのか?
Yolandaさんは線が細い、でもstepは力強かった。
同じ振り付けを踊っても、人が違うとこうも違うのかと感じた。
私はやはりMaria姐さん派である。
昼の回はやはりおばちゃまが多く、のりがいまいち。

ブラボーコールもなかった。隣のおばあちゃんは乗り出して見てました。
box席にコネっぽい男性あり。スコットランドのスカートはいてて、trading tap後立ち上がって両手あげてました。ま、いいんですけどね。後ろの席だと、こういうのがみえてよろしくないとわかりました。

今日もアナウンス後も頑固に拍手したら、ConorとJoanがでてきました。

公演後、もたもたしてたら楽屋入り口の辺で、外国人の人が日本人を10数人引き連れてスタッフと交渉中。”もしやっ、コネ男くんか?”と思いstay。
誰か出てきたけど誰だか分からず。金髪の兄ちゃんでした。videoで見た気がして復習するが似てる人が二人いる。コネ男くんについてた日本人のおっちゃんは”videoの二人はなんででてないんだ”ときいてた(もちろん日本語)。
勉強しろよ。

その後、関係者入り口で待つがstaffかダンサーか分からず、また花粉に攻撃されて退散。Maria姐さんよ今どこに?



Riverdance 1999トップへ


[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]


情報をお寄せください!!
air@myself.com