Home

 
 

March 9th-afternoon


3/9昼

ほんまさん


 

当日券をめぐって行われた壮絶なバトルの顛末(^_^;)! ほんまさんからのメールです。


行ってきました。当日券で。9時から並んで、正面玄関が閉まっていたので下のエスカレータで延々待ってました...

ところが!

上でいつのまにか正面入り口に列ができていて、警備のお兄さんに半分ドツキ状態で交渉。いっしょにいらしたご婦人方のパワーもあってか最前列に入れてもらい、私は一番最初にチケットを手にいれることができたのでした。
(ちゃんちゃん)

そして、6日のジョアンに会えなかった屈辱を今日に託して座ったら、アナウンス...
ジョアン、ブランダンの名はありませんでした...
がーん!!!!!!!!!!!!!!!
(この時点で来年来たらすぐ予約する覚悟を決めた私。もう昼はこりごり。夜は代役が少ない可能性があることを体験したもんね)

まあ、いいや。前回は2階で今回は1階25列目の中央。
スタンディング&ヒューヒューで盛り上げる覚悟で...

ずっと拍手&手拍子してました。
スタンディング時は飛び跳ねたりして。
通路の側だったので
「立ってたらみえないじゃないの!」
というおばさま方(スタンディング・オベーションしらずの)
に迷惑ならないように通路に出て手振ったりしました。
よかったあぁ。

アイリッシュだけでなく、ダンスという人間の美しさやセクシーさを表現する媒体をかみ締めた私は、これからの作品(絵書きます。私。)のモチーフに決めたのでした。
(もちろん、自らも踊りますよ。タップにも興味ありますんで
Moriyさんよろしく!!)

この掲示板にも参加しています、ぐりさんにも当日券並びであいました。
(Moriyさんはこうゆうところでも話の媒体になっている!)
楽しんでもらえた、よね?

(おーい会社は?−急用でお休み。)

最後に−私達の後ろに並んでた方、ごめんなさい。でも
いっぱい応援しましたから、その分!


結局、昼の部って全回代演なのかなあ。

ほんまさん、作品できたら知らせてくださいねー!。



Riverdance 1999トップへ


[Home]
[Irish Steps] [Tokyo Swing] [Beyond]


情報をお寄せください!!
air@myself.com