長文のレポート等は管理人moriyあてメール(air@myself.com)でお願いします。


Air掲示板の過去ログです。(00年11月7日〜11月18日)(文責@それぞれの人)

Riverdance再来日への期待がふくらむ中、『Air』が10万アクセスを達成!


このページの一番下へ

掲示板過去ログ目次に戻る



大至急!チケットあります!! 投稿者:じゅん  投稿日:11月18日(土)16時28分41秒

11月23日(木)13時開演のチケット1枚を定価でお譲りします。
都合でどうしても行けなくなってしまったので、私の代わりに観に行って
くださる方、メールお待ちしてます。
席は、S席1階13列61番です。

日があまりないので、スムーズにやりとりしたいです。
当方は、神奈川県川崎市在住で、東京都多摩市に通勤していますので、
ご近所の方でしたら直接の受け渡しもOKです。

よろしくおねがいします!!


ありがとうございました。 投稿者:きえ  投稿日:11月18日(土)12時17分45秒

昨日、かきこみした11/29のチケットの件ですが、
チケットを希望して下さる方からメールを頂き、お譲りすることになりました。
ありがとうございました。


11/24のチケットあります。 投稿者:とし  投稿日:11月18日(土)09時37分26秒

11/24(金)7:00開演のチケットが2枚あります。席は、S席、1階39列27番、28番です。
定価でお譲りします。ご希望の方はメールお願いします。


買わせてください! 投稿者:ビック・ママ  投稿日:11月18日(土)00時23分04秒

11月24日(金)夜の部か25日(土)は、どちらでもチケットを2枚
どうしても必要なのです!!!定価で買わせていただきます!!!
ぜひぜひご連絡を!


増刊号 投稿者:Fujie  投稿日:11月17日(金)23時16分18秒

コーナーへの出演?なら、増刊号で放送がありそうですね。
# にしても・・・性格悪そうな奴 > 昨年の自分(‥;)

> 「ラ・ティラーナ」
実はまだ予定の調整が付かずに、チケット躊躇しておりますワタシ(^_^;


いいとも 投稿者:たこ踊り  投稿日:11月17日(金)21時24分40秒

テレビ欄にそれらしき事がかいてあったんで、録画しました。後半の藤井さんのコーナーに出ていましたね。ほんのちょっとでしたが。月曜日が楽しみです。


リンク間違い 投稿者:とんがりやま  投稿日:11月17日(金)14時10分11秒

昨年のはここでした。
あーはずかし(^_^;;)


うぇるかむ・ばっく! 投稿者:とんがりやま  投稿日:11月17日(金)14時06分30秒

>いいとも
 そっかー、 昨年も出てましたもんねえ。
 うっかりしてました。

 ここ数日風邪でダウン気味なんですが、「もう日本に来てるんだ」と
 思うだけでちょっと元気になれます。…がんばろっと(^_^;;)。

>オフ会
 楽しみにしてますー。でも、
 自慢できるネタはなにひとつないですー。
 抹茶プリン食べたい方、いますぅ?
 
>ぴろかっと
 いまだに観てないわたし…。


いいともでてました。 投稿者:せあら  投稿日:11月17日(金)13時28分07秒

皆さんはいいともみれましたか?
ぼんやりテレビを見ていたら突然リバーダンスの方がでてきて、
びっくりしました。
ちょっとだけですが、ダンスも披露していました。


いいとも♪ 投稿者:Fujie  投稿日:11月17日(金)12時39分01秒

もうはじまってますが、本日(11/17)の笑っていいともでRD2000の告知が
あるとか言う未確認情報が入って参りました。
どうやらエンディング前みたいですが、出るんでしょうか(もう出ちゃったかな)?
# それにしてもギリギリですいません(^^ゞ


チケットあります。 投稿者:きえ  投稿日:11月17日(金)10時27分03秒

はじめまして。突然ですが、友人が体調を崩して、楽しみにしていた公演に行けなくなり、
チケットが1枚あまってしまいました。
11/29  14:00開演 S席 1F 10列 22番です。
できれば定価+送料でお譲りしたいのですが、
欲しい方、いらっしゃらないでしょうか?


オフ会告知 投稿者:moriy  投稿日:11月17日(金)09時00分58秒

えー、11/25のオフですが、明日いっぱいで参加希望締め切ります。
(っても別に定員なんてないんですけどね)

「何やるんですか?」ってメールもいただくんですけど、
ビンゴも名刺交換もなく、ただお茶飲んでしゃべってる
だけです(^_^;)。

海外行ったりした方は自慢・・・いや、うらやましい話のネタを
用意しておいてくださいね。


マリア姐さんチケット 投稿者:moriy  投稿日:11月17日(金)08時55分25秒

Fujieさんの書き込みにノセられて、e+申し込みました。
結果は19日以降にわかるみたいですが。

>やまあさん
あー、いいなあ、サイン入り!

>のぶさくさん
ご結婚おめでとーございます。
例のごとくトップページの検索で「ダブリン」と入れると46件・・・
うーん、ほとんどどーでもいい話ばっかり(^_^;)。
みなさんのフォローの書き込み期待してます。


かなり遅いのですが 投稿者:やまあ  投稿日:11月17日(金)01時17分56秒

こんばんは。2回目のカキコさせていただきます、やまあです。
いよいよRD、明後日になりましたね。

もうだいぶたってしまったのですが、関テレのプレゼントで、サイン入りパンフレットが当たりました。
絶対当たらないと思っていたので、かなり驚きでしたけどかなり感激でした。


ぴろぴろぴろ〜 投稿者:のぶさく  投稿日:11月16日(木)19時56分45秒

今、TVを見てておもわず笑ってしまいました。
ぴろぴろぴろ〜お、ぴろかっと♪
という音楽とともにアイリッシュダンスを力一杯におどっているCMが!!
いやいや、なんか、ひそかにブームですね(^^)
もしかしたら、もうすでに書き込みあったらごめんなさい。
もうすこしですね。リバーダンス。
私は12/15(金)の夜の部にいってきます。
来年の春先に結婚します。
ハネムーンの予定は決まってないですが、ひそかにダブリンにいこうかとおもっています。
どなたか、いい航空チケットの情報とかご存知だったらおしえてくださいね(^^)
では、リバーダンス、楽しみましょう!

http://plaza22.mbn.or.jp/~nobuotokomae/suede/


大阪でダンス 投稿者:とんがりやま  投稿日:11月16日(木)15時26分10秒

>M.U.さん
 セット・ダンスなら こちらを、
 モダン・ステップならJ-CLICKのクラスをどうぞ。
 カナダでしたらモダンですか?リーヒィもナタリー・マクマスターもかっこいいですもんねえ。


Dance習える所は? 投稿者:M.U.  投稿日:11月16日(木)14時41分49秒

Irish Danceをカナダで1年やってました。帰ってきても練習を続ける教室もサークルも見つけれなくて困ってます。大阪でそんなのないですか?知ってたらどなたか情報下さい。


マリア・パヘス舞踊団は 投稿者:とんがりやま  投稿日:11月16日(木)11時14分28秒

名古屋公演もあるそうですよ。
●2001年2月27日(火)19:00〜 愛知県芸術劇場コンサートホール

なんか難しそうな内容… ^^;;)


チケット届きました〜。 投稿者:しろすけ  投稿日:11月15日(水)21時24分45秒

何とか、当日対応は免れました。一安心。

因みにチケットぴあ名古屋に問い合わせをしてみたところ、名古屋公演のチケットは今週中に発送を完了予定との事でした。
来週後半になっても届いていない場合は電話してみて下さいませ。


チケットあります 投稿者:石井  投稿日:11月15日(水)20時11分24秒

11/19 東京国際フォーラム 17:00からの公演、S席2階7列目61と62番が余ってしまいました。どなたかご希望の方にお譲りしたいと思っています(できれば定価で)。御連絡お待ちしています。


New Show 投稿者:熊谷  投稿日:11月15日(水)19時01分22秒

 毎度毎度のDODGサイトのネタです。
 DODGの振り付け補助を担当してた人が新しいショーを計画中だそうです。
「ダンサー募集、28才以上!50代以上も大歓迎!」とか。来年4月、
ロンドンとのことですので、ゴールデンウィークの旅行を考えている方は
ご一考を。

http://www.kickirishdance.co.uk/index.html


チケット情報の飛び交う最中 投稿者:Fujie  投稿日:11月15日(水)00時11分10秒

混乱させるようで申し訳ないですが、自称"舎弟"の皆様におかれましては
こちらの情報は既にチェック済みでございませうか?
なにぶんにもRD2000直前の折り、いささかとまどう部分は御座いますが、
日頃より自称舎弟を標榜されます皆様には、是非ともお見逃し無きよう、
勝手ながら本日ここにお知らせする次第です。

# しかし関東・東日本の皆様、油断大敵ですぜ。
 大阪だけや思うとったらあきません。。。
それにしても平日が無いとなると、ちょいと都合がつかない、、、(--;困った


チケットの話題あれこれ 投稿者:moriy  投稿日:11月14日(火)17時43分31秒

にぎやかになってきましたね。
受け渡しはうまくやりましょう。フォーラムはどこで
待ち合わせたらいいんですかね?地下のお店で指定するのが
確実じゃないかと個人的には思ってるんですが・・・。
フォーラムのホームページ見て研究してください。

>マツヤさん
募集の書き込み削除しました。

新潟駅付近でチョコに飢えた時にはおじゃまします・・・(^_^)。

>Fujieさん
新聞見させていただきました。
あれ、IDMじゃブランダンさん「Reel around...」が気合いが入って
好きって言ってたような気がするんだけどなあ。


Rivverdanceチケット 投稿者:kake  投稿日:11月14日(火)17時07分37秒

11/26(日)17:00〜東京国際フォーラムの
チケット4枚余ってしまいました。
どなたか9000円で買っていただけませんか。
S席2F17列目83、84、85、86番です。
ご連絡お待ちしております。


有り難うございました。 投稿者:マツヤ  投稿日:11月14日(火)16時27分43秒

>moriyさん
無事「チケット希望」の御連絡をいただきました。
それで、もしお手間でなければ、下の私の書き込みを削除していただければ幸いです。
今回はこの掲示板を教えていただき、誠に有り難うございました。
それでは。

http://chocolate-matsuya.jpweb.sh/


Riverdance 東京公演 投稿者:川村  投稿日:11月14日(火)08時37分43秒

11/28(火)夜の部の公演チケットが一枚あります。
都合により行かれなくなったため、定価でお譲りしたいのですが。
S席2階13列74番です。
ご連絡お待ちしております。


16日かぁ〜 投稿者:Fujie  投稿日:11月14日(火)00時55分05秒

ちょうどお休みのような気がする・・・けれども私の所からだと成田は遠いなあ。

> 読売新聞
もう下がってしまいましたけれど、たこ踊りさん情報の読売新聞の記事、
読売のサイトに見つからなかったので、スキャンしてみましたが、、、
ようやく読める程度の雑なスキャンでも良ければ、ココに置いておきます
から、見ておきたい方はどうぞ。(それでも220KBあります(^^ゞ)
# 新聞各社は細かいところにも厳しそうなんで、暫くしたら削除します。
# メンテの行き届かないサイトですけど、、、
# それにしてもがんばれ> T-Cup


(無題) 投稿者:まる  投稿日:11月13日(月)20時02分53秒

moriyさん、ありがとうございました!!!
早速頑張って申し込んでみます!
リバーダンス東京公演はもうすぐですね、来月はいよいよ大阪!!
東京公演の皆さんの感想楽しみです!!!


(無題) 投稿者:まりん  投稿日:11月13日(月)17時52分22秒

 12月15日の14:00からのリバ−ダンスチケットが都合により、一枚余ってしまいました。(大阪)今座席が何番だったか忘れてしまいましたがS席です。
 どなたか、是非見に行きたいというかたがおられましたらご連絡ください。


DODG&RD 投稿者:熊谷  投稿日:11月13日(月)14時57分15秒

>ごんごんさん
 カンパニー倒産のニュースが出て以来、DODGに関する公式な発表、
ないしは信頼の置ける情報というのは出てませんねぇ。今のところ
PAL版のみですが、ビデオはまもなく発売されますから(DVD は延
期)、それにあわせてなにか出るかも知れません。 
 タブロイド・ネタでは、ジーンに「新しい恋人が出来た」とか
「マイケル・フラットレーが『彼女が借金を頼み込んできた』と
発言した?ことで訴訟を検討している」と
か、でてるようですが。

>関東のみなさま
 CelticCafe のML によれば、リフィーの一行及び機材を積み込
んだB747は、16日(木)にシンガポールを離れるとか。と
いうことは、同日中に日本着(時間不明)。当然成田でしょうど、
出迎えに行かれます? <Moriyさん 


東京初日 投稿者:パク  投稿日:11月13日(月)14時28分30秒

東京初日1900の公演なんですが、 なんと 7列めの
センタ―シ―トが、 委託販売されてました!!
定価に近いと、たしか、 おもいました。
新宿の「 チケット1番 」 03―3350―4649
でみつけました、 何か嬉しいくて、 ご報告まで!!


今は何を・・・ 投稿者:ごんごん  投稿日:11月13日(月)11時37分59秒

皆さんこんにちは。
近頃、いや、前々から気になっていたのですが、DODGが活動していない今、コリン・ダン様は一体何をしているのでしょうか。ジーン・バトラー様は、ワークショップを開いていると聞いたのですが。
DODGが日本にやってくる可能性はあるのでしょうか?とってもとっても見たいです。
どなたかご存じありませんか?


IDM 投稿者:moriy  投稿日:11月13日(月)08時46分15秒

>まるさん
IDM(で、トップページから検索してみよう)のサイト、送料込みで表示してあ
ります。
Rest of the Worldの金額がカードで引き落とされることになると思います。
ちなみに今月号はブランダン兄貴とジョアン姫のインタビューが載ってましたね。

>トントンさん
書き込み感謝です。
こういう話を聞くとケーブル引こうかなあ、とか思うんですけどね。
ネットも速いって言うし。

>やまもとさん
お久しぶりです。たしかにトラディショナル専門みたいな
書き方は誤解のもとでした。失礼しました。
またフォーラムあたりでお会いできますかね?


どなたか教えて下さい。 投稿者:まる  投稿日:11月12日(日)21時36分44秒

初めまして。まると申します。
アイリッシュダンスに興味を持ったところこのサイトを見つけました!
アイリッシュ・ダンシング・マガジンという雑誌を手に入れたいのですが、
ホームページで調べても送料とかよく分からないので(英語だから)
詳しい方教えていただけませんか?


教えて下さい 投稿者:悲しい  投稿日:11月12日(日)21時27分23秒

先日職場で盗難に遭い、その中にチケット3枚も含まれていました。
12月15日(金)14:00 スタンド席 Hブロック 11列目 1〜3 の3枚です。
もう、なんともなりませんが、何か情報等あれば知らせてほしいです。
藁にもすがる思いです。


売ってください。 投稿者:happy  投稿日:11月12日(日)19時55分00秒

どうも皆さん、はじめまして。happyといいます。
大阪公演のリバーダンス、12月15日の夜以外のチケットをお持ちの方で、
売りたい方、立ち見席以外なら、ちょっと検討したいので、
連絡ください。ありがとうございます。


いよいよ来週ですね。 投稿者:むうみん  投稿日:11月12日(日)14時38分29秒

AirBBSのみなさん、はじめまして。東京江戸川区は小岩在住のむうみんといいます。初めての書き込みになりますが、どうぞよろしく!

ところで、リバーダンス公演がいよいよ来週から始まりますね。アイリッシュ音楽に興味のある私がリバーダンスの名前を知ったのは去年の初来日公演の告知ポスターをJRの駅で見かけたのが最初でした。そのときは(愚かにも)チケットが高いな〜と思い行かなかったのです。が、後日友人宅でニューヨーク公演のビデオを見せてもらって、行かなかったことを死ぬほど後悔したのです。(ちょいと大げさか(^。^))なにはともあれ、あのショーを生で見られるなんて、とってもわくわくしてます。ちなみに19日(日)の夜と28日(火)の夜の二回見に行きます。 ではでは



ちょっとだけ安心 投稿者:トントン  投稿日:11月12日(日)13時58分37秒

えーと、シンガからの情報では、「Joanneさんの怪我はそれほどひどくないので、多分日本公演は
大丈夫では」ということです。(と思ったら、MLでもそんな内容が流れてますね)
もちろん、確約とかでは有りませんが、とりあえず一安心でしょうか。
(本当に安心できるのは、当然ですが初日の舞台で彼女を見てからですが・・・)

ところで、ディスカバリーチャンネル(CATVかCSでないと見られないかも)にトラベラーズ
という一時間番組があって、昨日は「ダブリン」だったので一応チェックしたのですが、そこで何と
「O'Shea School of Irish Dance」が取り上げられてました。(イヤー本当にびっくりした)
レポーター(海外の番組なので当然みんな外人)のうち2人が訪ねて、話を聞いたり、ダンスの
まねごとをしたりしてました。時間は7分ほどですから結構ありましたね。ここがEileenさんや
Susanさんが通ったスクールかと、何度も巻き戻して見てしまいました。
ここはご存じの通りColm O Seさん達のご両親がやってる訳ですが、お母様はRDのTシャツを着て
いました(微笑)。RDのサイトに告知のあった先週の「CNN WorldBeat」といい、たまーにでもRDが
扱われる番組があると、なんか嬉しいですよね。


またまたごぶさたしてます 投稿者:やまもと  投稿日:11月12日(日)03時20分44秒

こんばんは。CCEの山本です。久々の書きこみ。。

遅くなりましたが、
Air10万アクセス&公演の成功おめでとうございます!!!
我々もがんばらねば。。

ところで、CCEが「まっとうな」トラディッショナルと紹介されて
ますが、それについては!?!?かも知れませんね。
確かにトラディッショナルなものをやってる人は多いですが、
モダンスタイルを本格的にやってる人もいます。アイルランドの
ダンスに関するいろんなことをやってる人の集まり、といえばい
いですかね。。先生はいないんです。
詳しくはHPをご覧くださいね。

話題のDODGとGOLDのビデオ、たのしみですね。
Amazonで頼んじゃいました。
マイケルよ、衰えてませんよーに。
FOFよりLOTDの方がからだのキレが良い感じがするんですが、
そう思いません?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2916/CCEINFOJ.html


実はまだ届いていない……(名古屋公演)。 投稿者:しろすけ  投稿日:11月11日(土)17時51分00秒

なお様。よいこ様。いいなぁ。
私も先行で予約した者なのですが、まだ届いていません〜〜っ!!
公演まで一ヶ月切ってしまった!
今日届かなかったら電話しようと思っていましたが、どうやらすることになりそうです。
月曜に届くのかな?不安〜〜。
電話一週間前までだなんて待てませんよ!当日対応だけは勘弁して欲しいです。切実。


名古屋 投稿者:なお  投稿日:11月11日(土)17時07分39秒

名古屋公演のチケット、みなさんのところにも届いて良かったですねぇ。
よいこさんと同様、私も最終日、夜の公演チケットをゲットしました。
それも、1列53番となってました。 
でも1列っていうのはちょっと全体は見渡しにくいんじゃないか、と思うのですが、前回の来日時、1列目で観た人の感想をきかせてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。


しまったリンク忘れた 投稿者:moriy  投稿日:11月11日(土)14時42分11秒

クラスの話題。
大阪は吉野さん
東京はSHOさん
そのほか、まっとうなトラディショナルを目指す方は
CCEのページなど参考にしてください


下高井戸クラスなくなります 投稿者:moriy  投稿日:11月11日(土)14時37分18秒

SHOさんの下高井戸クラス、11月いっぱいで終了し、
同じく日曜昼の三ノ輪に場所を移すそうです。
詳細は後ほど。

>Wakin'up Nedさん
公演情報書き込みありがとうございます。今後要チェックですね。

>miyumiyu さん
こういうときはトップページの検索フォームに「クラス」とか
「レッスン」とか入れるとずらずらっと関連記事が出てきます。
名古屋の状況はわからないのですが、まあ、東京に来るか、
大阪に行くか・・・。

>たこ踊りさん
あ、たっこたっこたっこ・・・・と振付を想像するのも楽しい。
(検索窓で「イカ踊り」と入れてみよう)
話を戻して、新聞情報ありがとうございます。


ホット、ホット! 投稿者:たこ踊り  投稿日:11月10日(金)23時03分06秒

今日の読売新聞にリバーダンスが紹介されていて、朝からホットな気分になりました。
リバーダンスって、三つチームがあるなんて、知らなかったです(皆さんは知っていたんでしょうけど)。ダンサーの顔もその時初めて写真を見た次第で、あこがれていたにしては、無知な私にとって、けっこうためになった記事でした。


はじめまして。 投稿者:miyumiyu  投稿日:11月10日(金)22時29分08秒

こんにちは、初めて書き込みします。リバーダンス公演を宣伝で見て「絶対観たい!!」と早速
チケットをゲットしました!・・・でもあると思っていた所にチケットがない!今どこへやって
しまったかとあせっています。ところで、このリバーダンス(アイリッシュダンス?)ってどこかで習えるんでしょうか。ちなみに名古屋在住です。どなたか知って見える方がいらっしゃったら
教えてくださ〜い。


アイリッシュダンス来日 投稿者:Wakin'up Ned  投稿日:11月10日(金)13時03分54秒

RDダンサーのおっしょさんが来日されるんですが、ここでは全然取り上げられてないような。
来年5月25、26日、文京シビックホールでアイリッシュダンス withサファリングゲールズのコンサートが
開催されます。

http://www1g.mesh.ne.jp/ro-on/susume/index.html


ラジオ特番 投稿者:moriy  投稿日:11月10日(金)10時20分42秒

のことが関テレさんのページに載ってますね。(下のURL)

しかし、仕事しろって、オレ。

>UTFC#666さん
へー、12月って忙しい時期なんですか?
感謝状&表彰状どうもありがとうございます(^_^)。

飽きずにつきあってくださる奇特なみなさんの
おかげです・・・。

>ピロピロピロっとピロカット
あのCMの振り付けはすごい、というか、Riverdance的振りが
ああいう商品に使えると気づいた人はエライよなあ・・・。
ぜひ海外展開して欲しい(来日ダンサーに見せたい)!!

http://www.ktv.co.jp/event/riverdance/index.html


RDファンの皆さん誤解です 投稿者:おおじろう  投稿日:11月10日(金)08時56分23秒

>J.kimotoさん
RDシンガポール公演はもちろんすばらしくて、感動したんですよぉー。(汗汗)
ただちょっぴり、VCDで見たジェーンとコーリンの印象が強すぎただけなんです。


シンガポールに住んでます 投稿者:J. Kimoto  投稿日:11月10日(金)08時08分14秒

はじめまして、のご挨拶が抜けてましたね。

当地では、かなり前から、あちこちにポスターが貼られたり
TV CFが流れたりしていました。海外からの公演ものでこれだ
け宣伝に力が入っているのは、滅多に無いと思います。CD屋の
チャートでも相当上位にCDがランクされてます(人口400万人
ぐらいの国だから、1万枚売れれば、すぐトップテンになっちゃう
程度の市場規模ですが)

見に行く前に、こちらのサイトを見つけておけば良かったと
思っております。


もう一言 投稿者:UTFC No.666  投稿日:11月10日(金)03時19分50秒

Mairin Fahy(ずっと「ふぁひ」だと思ってたけど)は大阪ではイベントやんないのかなあ?まあ本番で見られるからいいけど。


わすれてた 投稿者:UTFC No.666  投稿日:11月10日(金)03時16分43秒

10万ヒットおめでとうござまんもす。
飽くなき更新のたまものですね。感謝状+表彰状!


lovely!! 投稿者:UTFC No.666  投稿日:11月10日(金)03時15分18秒

いいですねえちびTokiko!!
今回はU.T.F.C.の出番はないのかあ。残念。

今は来日に備え休みを作るべく(笑)奔走中。
来月の休みはその土日だけになりそうな雰囲気です......(稼ぎ時、稼ぎ時)

http://www.naruse.com/


ついに見ました富山科学 投稿者:智風  投稿日:11月 9日(木)23時25分53秒

今日の日米野球中継中に、「ここからの放送は、富山科学…のスポンサーでお送りします」
との提供紹介!! もしかしたら!! とCMを今か今かと待っていると、
うわさのピロカット+アイリッシュダンスが始まったではありませんか!
ナレーションはヘンだったけど、ダンスはかっこよかったです。
CMを見て感動したのは久しぶりです。ダンスの神様、ありがとう〜!

もうすぐ2回目のリバーダンスです!! ものすごく楽しみです。
ビデオを見せたら新たにファンになった友人・知人も加えて、5人で見に行きます。
富山科学CMも見られたし、何て幸せな世紀末!!


無事チケット届きました 投稿者:よいこ  投稿日:11月 9日(木)21時58分56秒

私のところにも本日チケットが届きました。
あおったせいか(??)名古屋公演最終日に2列目をゲット出来ました。
名古屋は、他の会場に比べて、案外狙い目だったのかもしれませんね。
「当日対応」と言われた時は、ドキドキでしたけど、結果良かったです。


10万感謝 投稿者:moriy  投稿日:11月 9日(木)19時32分48秒

近々プレゼント(自慢できないグッズ満載)の企画でもやりましょうかね。

>J.Kimotoさん
書き込みありがとうございます。わざわざ見に行かれたんですか?
それとも旅行のついでに?

わたし知らなかったんですけど、Joanneさんケガして
シンガポールでは休んでらっしゃるんですってね
(トントンさん情報感謝)。
早く復帰されるといいんですが・・・。

>名古屋チケット
ここで話題にしたから急いだというわけでもないでしょうけど、
まずは安心ですね。みなさん席はどのへんですか?

>ふくはらさん
レポート期待してますよー。
あ、その前に人数の枠内に入らなきゃいけないのか。


シンガポールで見ました 投稿者:J. Kimoto  投稿日:11月 9日(木)12時45分43秒

昨日、Singapore Indoor Stadiumで見てきました。
幸か不幸か、ほとんど予備知識なしに行ったので
(Lord of the DanceのDVDを見た程度)、おおじろうさん
のようにがっかりすることなく楽しんできました。
ほんと、すばらしかったです。

この公演に限らず、シンガポールのお客さんって、終了しか
けると、まだバンドの演奏が続いていても、ぞろぞろ帰り始
めるのが、困ったもんです。
(普通、開演時間が8時なので、終演は10時半頃。早く帰りたい
のも分かるけど...)

http://jkwp.com/


名古屋のチケット 投稿者:なお  投稿日:11月 8日(水)19時29分58秒

名古屋公演、先行予約のチケットが今日届きました。
当日対応の恐怖から抜けだせて、ひと安心です。
あとは12月を待つだけ。
みなさん、そろそろ盛り上がってきましたか?


私も買いました! 投稿者:みゆき  投稿日:11月 8日(水)16時44分04秒

かさやんさん、友希さん、私も買いました、REPLIQUE。
いろんな情報が満載っていう感じの雑誌で、その中でリバーダンスのことが
のってました。気休めになるかなあと思って、チケットがとれなかった友達に
教えてあげました^^


REPLIQUE見たよ。 投稿者:かさやん  投稿日:11月 8日(水)15時10分01秒

友希さんへ。

レプリーク12月号見ましたよ。
アイルランド演劇の源を訪ねたり、
ジョアン・ドイルさんとブランタン・デ・カリさんのインタビューなど、
夢中になって読みました。ほんと本番が楽しみですよねえ!
ちなみに私は埼玉ですが、本屋さんで買いました。どこでも売ってるんじゃないかな?


遅ればせながら 投稿者:きなこ  投稿日:11月 8日(水)10時47分05秒

先日はjoyful,joyfulに参加できてほんとに楽しかったです。
皆様のおかげで忘れられない一日になりました。あの緊張感がちょっとやみつきになりそう?
そして、気がついてみるともう間近じゃないですか、ブランダンさまに再会する日が。
わたしも気持ちを入れ替えて頑張らねば(笑)席が遠いのが納得いかないけど。
うーん、いろいろ充実の秋だな。
レッツチャレンジ〜、応募したい。無理と知ってても(+_+)


おめでとう! 投稿者:とんがりやま  投稿日:11月 8日(水)10時41分10秒

今見たら10万と44!!
来日前にクリアしてしまいましたねえ。いんやーすごいすごい。


おしい! 投稿者:ふくはら  投稿日:11月 8日(水)07時56分31秒

あぁ!おしい! 99999だった...


6歳の未就学児童 投稿者:ふくはら  投稿日:11月 8日(水)07時54分46秒

は、"レッツ・チャレンジ・リバーダンス!" に応募できないんで
すか? って問い合わせました。

応募条件には、"6歳以上はお断り"と書いてあるのですが、
未就学児童であることを力説したら、あちらでゴネゴネ相談して、
応募していいとの返事をもらいました。

抽選にあたるといいな。17日ごろにわかるそうです。


もうすぐ 投稿者:けいと  投稿日:11月 7日(火)22時11分36秒

10万ですね。
今日 明日中でしょうか?・・・
すごいですね!


今日発売です!! 投稿者:友希  投稿日:11月 7日(火)10時39分21秒

本日『REPLIQUE』が発売になりますね。
HP一応見つけたので・・・。だた、まだ最新号に更新されていないようです(^^;;;

阪急電鉄が発行しているみたいですので、もしかしたら関西圏でしか発売していないかもしれません・・・。(他の地域でもあったらごめんなさい)

http://www.hankyubooks.com/


シンガポールに来てるのかぁ・・・。 投稿者:moriy  投稿日:11月 7日(火)08時57分14秒

>おおじろうさん
日本版ビデオ(The New Show即ちLive in NYC)のColin Dunneと
Jean ButlerはすでにRDを離れ、『Dancing on Dangerous Ground』
いう舞台を作ったりしてます。

アジアツアーを行っているのは現在3つあるカンパニーのうち
Liffey Companyです。詳細はこちらのページから。


RDに詳しい皆様へ 投稿者:おおじろう  投稿日:11月 7日(火)00時31分06秒

昨日RDシンガポール公演に行ってきました。コーリンが登場するはずの
場面で知らない人が、ジェーンが登場する場面でまた知らない人が
踊ってました。かなりがっかりです。やっぱマイナーな公演場所だから
お休みしたのかな?RDに詳しい皆様へ、この二人はもちろんRDにいるんでしょ?


モーリン・フェイ(宣伝すみません) 投稿者:野崎洋子  投稿日:11月 7日(火)00時01分23秒

またもや毎度の宣伝で申し訳ございません。なんかここのところ告知が多くて・・

リバーダンス、リールタイム等での活躍で知られる実力派フィドラー、モーリン・フェイ、
TOWER RECORDS新宿店にて、インストアイベントが決定しました。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来店ください!

モーリン・フェイ Mairin Fahy (Fiddle)
featured Soloist from Riverdance

with Chris Kelly (Guitar), Ray Fean(Percussion)

IN STORE LIVE
TOWER RECORDS新宿店(新宿駅南口FLAGS7F)
2000年11月27日 (月) 19:00〜
7Fイベントスペースにて(入場フリー)

INFO:TOWER RECORDS新宿店 03-5360-7811

http://www.mplant.com


[Air]ホームページに戻る