コメント: 昨晩のリバーダンスイベント来られた方はラッキーでしたね

お疲れさまでした! なんというか、Air 10年間の活動が結実したようなイベントだったようで、いち読者としてもしみじみと感慨深いものがあります。
しかし、あのオリジナルTシャツがついに? あろうことか? プリンシパルの手に渡りましたか。実にとんでもない話ですな(笑)。

投稿者 とんがりやま : 2008年06月09日 16:16

I saw the show yesterday!
It was awesome!!!
I met many performers and got their autographs after the show. I was super lucky. Of course I met Joe, too.

Anyway, it was super great!

投稿者 Rex : 2008年06月09日 23:43

>とんがりやまさん
そうです。あのTシャツが渡りましたよ。とんでもない話です(^_^)。

>Rexさん
ラッキーな方ですね。どんどん自慢して回ってください(^_^)。

投稿者 moriy : 2008年06月10日 00:45

こんにちは。ダブリナーズ赤坂店です!
この度は、本当に本当に関係されている方、全員に感謝です。お客様、イベントに携わって頂いた方々、キャスト、スタッフさん、ありがとうございました!
当日も来店されたお客様が、本当に楽しそうでこちらとしても幸せな気分になりました。
アイリッシュパブとして、少しでも皆様に貢献できたらなと思い、今後も何かイベント事がありましたら是非、ご協力させていただきますので宜しくお願い致します!

投稿者 Dubliners'赤坂店 : 2008年06月10日 21:18

こんばんは
ダブリナーズ、両日とも参加させていただきました。
終電の都合でばたばたと帰らなければならず、最後までいられず残念です。
キャストの皆さんと話せたりして、すばらしい時間でした。

6/5に見たのですが、美智子皇后がお見えになられてかなり驚きました。
またそのとき惚れてしまった黒髪のお二人が、ダブリナーズでTokikoさん&Mairead Harukaさんとわかり幸せです・・・
それと小柄な男性のkevinさんが気になりました・・・

ありがとうございました。

投稿者 gene : 2008年06月10日 22:33
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?