コメント: Harukaちゃん来日決定!

 すご~くご無沙汰しています。D.Naruseです。お元気そうですね!
 UTFC(←この略語の意味覚えているヒトがどれくらいいるのだろう?)で盛り上がってからもう6年。つまり僕が働きだして7年になるわけですが(笑)日本公演皆勤賞だった僕も今回はさすがに無理です。
 と言うのも、この春から2年間の英国留学中でして。それもスコットランド国境まで1時間もかからない北イングランドの街、Newcastle upon Tyneに居ます。お祭りやらイベントやらのたびにイーリアン・パイプの楽団が登場する、ケルトがとても近い街です(ついでにこの町の方言Geordieもスコットランド訛りに似ています)。
 RDがこの街に来るという情報は今のところありませんが(但し中心都市なのでツアーには入っていそうです)、明日Magic Of The Danceは観てきます。どんな内容なのか実は全然知らないんですが、RDを知らない妻(この春結婚しました!)にとりあえずIrish Tapを知ってもらえるかな、なんて。
 貧乏暮らしですが、なんとかやってます。今回も盛り上がってくれるといいですね。またお花とか、贈りますよね?

投稿者 K.D.Naruse : 2005年08月04日 01:02

>Naruseさん

まずはなによりご結婚おめでとうございます!
いつのまにかずいぶん遠くに行かれていたんですね。書き込みしていただいてホントうれしいです。Magic of the Dance、楽しんできて下さい。

今年はUHFC(Unofficial Haruka FanClub)でお花送りますよー。

投稿者 moriy : 2005年08月04日 23:36

moriyさま
お久しぶりですー。(HN変えました。日本語キーボード御覧下さいまし)

Dance of Desire見ましたよ。Galway Arts Fesの真っ最中だったのでよい会場を他の演目に取られていて、ホテルの小さいステージを使用していました。前情報ゼロで見に行ったので、東洋系のダンサー発見しびっくり。ウェブ写真と似てらしたので、Harukaさんかな?と思い(キャストのリストもないし)受付嬢に尋ねたらやはりそうでした。
夢二の絵そのものの華奢な美少女振りからすっかり大人っぽく綺麗になられセクシーでした。ダンスも切れがよくとても素晴らしかったです。日本でも人気がでそう。 舞台後、深夜市内で偶然遭遇し、ちょっとお話しちゃいました(うるん)。来日、Wで楽しみですね!!

投稿者 Noranora : 2005年08月08日 02:44

>改めNoranoraさん

コメント&メールどうもです。大人っぽいHarukaちゃんなんてワタクシには想像できない・・・。ますます日本ツアーが楽しみになりました。

投稿者 moriy : 2005年08月09日 22:41

moriy様、コメントありがとう(^-^)。
しまった、偽情報を載せてしまった(笑)。ハーフなのですね(^-^)。
さっそく訂正しました。

以前、Blast!を見た時に、ドラムのひとりが日本人で楽しみになったことがありました。やはり、自国(に近い人)が出演していると、更に楽しみですね(^-^)。

投稿者 23 : 2005年08月10日 22:12
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?