コメント: ジーンさまDVD発注

なにげにnew CDが良さそうですね。これでやっと全曲聴けるかと思うと、感慨深かったりします。
ベストDVDの方は、どこかにレビュー出てませんかねえ。って、moriyさんがお書きになるのを待てばいいのか(^_-)

投稿者 とんがりやま : 2005年04月04日 20:31

どーも。ご無沙汰してます。
DVD見ましたよ。ショウの部分は幾つか(1995-DUB、1996-NYC、2001-GVA 等々)の映像の継ぎ接ぎなので、これは好き嫌いですね。Jeanさんが案内役というのは良いと思うのですが、こちらは真新しい映像は少ないです。
1時間もののドキュメンタリーの方も見たことのあるシーンが割と多かったのですが、それでもこちらは見応えがありました。これを見るだけでも買う価値があると思います。
スペシャルオリンピックスでのRDが、ビデオと違って鮮明な映像で見られたのも良かったです。

投稿者 トントン : 2005年04月05日 21:12

トントンさん、ご無沙汰ですー。
DVD届きましたぁ。まだ途中までしか見てませんが、すげえつなぎ方してますね(笑)。初見の人にはたぶんおすすめできませんが、何度も観てよく知ってる方なら、なるほど「Best盤」だなあと思うかも…?

投稿者 とんがりやま : 2005年04月13日 20:53
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?