コメント: たまにはダマされる私

1/11(火)、TAP DOGSのの日本公演の初日を観てきました。会場で、「ロンドン公演」のDVDが売られていたので、買って、帰ってきて観ました。今回の東京公演はロンドン公演と同じようです。(実はまだ半分しか見ていませんが、ここまでは同じでした)

それにしても、TAP DOGSは素晴らしいですね。
世界中で、3チームが周っていることを初めて知ったのですが、6人の息が寸分狂いなく床を踏み鳴らすのには圧巻です。
心底、楽しみました。

投稿者 やす : 2005年01月13日 16:21

TapDogs情報ありがとうございます。
楽しめたようで、よかったですね。
私も久しぶりにビデオを見直してみようかと・・・。

投稿者 moriy : 2005年01月14日 02:30

私はこのフラ・ワークアウトのビデオはとってもいいと思いました。 特にフラを踊っている人には、これが必要と思います。 スローな曲で踊っているおばさん達にはちょっときついワークアウトですが、若い子でカヒコを踊る人などには、ぴったりです。 そしてフラは発表会などがあって忙しくて、ちょっとクラスには入れないという方には、このドラムやイプの音を聞きながら、フラのワークアウトは最高だと思います。 フラのレッスンより全然きついですが、いい体が出来ます。 私はこのビデオのKiliさんを知っていますが、とても綺麗で、男顔ではありません。 それにパフォーマーとし、ディレクターもやっています。 このビデオはダンスのビデオではなく、ワークアウトのビデオなので、それを勘違いして見たんではないですか? 

投稿者 アミ : 2005年07月04日 18:23
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?